こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマス曲
NUMCW-#401376
NAMEnorick
DATE2008/12/04 16:06
今日ランチタイムに有楽町を歩いてたら『HOLY NIGHTにくちづけを』のBGMが流れていて、近くにいたOLさんたち(たぶん20代)が「クリスマスっぽい曲だね。洋楽かな?」なんて言ってるのでB'zの曲だよと話したら、いつメリ以外にもクリスマスソングがあったんだと驚いていました。(笑)去年もこの曲を街角で聴いたという話題がでたと思うんですけど皆さんの思い入れのあるクリスマスに合うB'zの曲って何ですか?僕は毎年『星降る夜に騒ごう』を聴くとクリスマス!って感じがします。
葉浩志
ぼくはやっぱりいつかのメリークリスマスですかね〜
ところでHOLY NIGHTにくちずけをはなんのアルバムに入っているんですか?
CW-#401382 だい 2008/12/04 18:50
アルバム「RISKY」に収録されてますよ!
CW-#401384 ズービィ 2008/12/04 19:11
TONIGHT(IS THE NIGHT)があってますよ
CW-#401430 もょもと 2008/12/06 06:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved