こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオまたやって欲しい!
NUMCW-#401390
NAME焼いた玉ねぎ
DATE2008/12/04 21:55
この間、久しぶりに3年前(THE CIRCLE発売前の時)にB'zが出演したオールナイトニッポンの録音を聴きました。

カラオケ大会で稲葉さんのマネ?しちゃう方とか、超個性的ですっごく面白かったです。B'zのふたりも笑いをこらえてたり、稲葉さんが花粉症ではない!と言い張ったり、楽しそうでしたよね。
またあんな風にラジオやってくれないかなーと思います。B'zと直接話せるチャンスってめったにないし。

ということで?、ラジオ聴いて一人で盛り上がってしまったので、皆さんと感想等話したいです!あの時カラオケ・ギター大会にエントリーされた方いらっしゃいますか?また、ラジオやるんならこういう企画やってほしい!とか、今までB'zが出演したラジオの思い出とか、何でも良いので教えてください^^
葉浩志
こんばんは。松本さんが昔B'z BEAT ZONEという番組やってたんですが稲葉さんがゲスト出演された時、稲葉さんを毎週出して欲しい
というような内容のハガキが多く松本さんが「何だよ、稲葉さん、稲葉さんって、バッカじゃないの。来週から松本孝弘BEAT ZONEに
してやる!!」って言うような事を言われてました。(稲葉さん横で笑ってました)今から14、5年前くらいだったと思いますが強烈に憶えてます。またラジオして欲しいですね。
CW-#401391 ズービィ 2008/12/04 23:02
こんばんは。
焼いた玉ねぎさん、あの時のカラオケコーナーはなかなかおもしろかったですよね。みんな勇気あるなあと関心しながら聴いてました。
私の思いではBEAT ZONEはもちろん毎週録音して、楽しみに聴いていましたし、稲葉さんが東海ラジオでやっていた、WAVE GYMを、超音が悪いのに(横浜なので)、一生懸命アンテナ合わせて聴いていたのを思い出します。なんせ、うまく入らないうえに、稲葉さんのしゃべりが聴きにくいんですよ!大変でした!でも一度だけ、OH DARLINをエンディングに流してくれたんですよね。もちろん稲葉さんが歌ってるやつを!当時はテープに録音してたなあ・・・。
CW-#401393 みぃ 2008/12/05 02:00
ズービィさんみぃさんコメありがとうございます!
松本さんや稲葉さんがラジオやってた時はまだファンじゃなかったので(東海地方なのに!!)、お話聴けてうれしいです♪
けっこうぶっちゃけた話?もしてたみたいですね。あー、確かに稲葉さんのしゃべりは聞きにくそう(笑)
私は何を思ったのかオールナイトニッポンもテープ録音してしまって、もうかなり雑音が・・・(泣)今度ラジオやってくれたら絶対MDにします。
CW-#401465 焼いた玉ねぎ 2008/12/07 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved