こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#401397
NAMEぷれじゃー
DATE2008/12/05 10:29
年末のMステSP今年は出演ナシだそうです。

20周年の最後を締めくくる意味で出てほしかったんですけど残念
葉浩志
そうなんですか('о')
それは残念ですね〜。
ところで情報源はどこでしょうか?
Mステのサイトでは、観覧募集のことしか、掲載されていないと思いますが。
何かで出演者の発表があったのならば、教えていただけますか?
CW-#401398 かじゅき◆5lR1FNnk 2008/12/05 10:54
http://www.tvlife.jp/news/081205_05.php
このサイトで出演者が発表されてます
CW-#401399 ぷれじゃー 2008/12/05 11:30
情報源を教えていただきありがとうございました。
今年はわりと早めにオフなんですかね〜?
お二人にはゆっくり休んでいただき、我々も来年度をマターリ待ちますか(笑)
CW-#401400 かじゅき◆5lR1FNnk 2008/12/05 12:17
毎年出なくていいよ。CDTVに出てくれ。
Mステ放送されないしww
CW-#401403 RO 2008/12/05 13:07
今年は結局Mステ出演一度も無かったですね。
Mステ初出演以来一度も出なかった年は初めてですよね?
CW-#401405 ロロ 2008/12/05 13:38
ロロさんへ

年末のMステSUPERライブだけに限りますとこんな感じになります。

1992年 ZERO
1996年 SNOW 傷心
1997年 スイマーよ Calling
1998年 遠くまで
2000年 SEVENTH HEAVEN 今夜月の見える丘に
2001年 GOLD ultra soul
2002年 もう一度キスしたかった 熱き鼓動の果て
2003年 IT'S SHOWTIME!!
2004年 ARIGATO
2005年 OCEAN いつかのメリークリスマス
2006年 衝動
2007年 SUPER LOVE SONG

毎年出てるわけじゃないけど、2000年以降は毎年出てましたね。私としては、今年も出て欲しかったです。

CW-#401406 サセボーン 2008/12/05 14:07
楽しみにしていたのですが残念です。 サプライズとかで出ないかなぁ・・
ベストアーティストには出て欲しいなと思います。
CW-#401409 とっくん 2008/12/05 16:16
残念だなー。かなり残念・・・。もう年内は活動しないのでしょうかね・・。あー楽しみにしてたのに。DVD発売があるからよしとしないとね。
CW-#401410 あいあい 2008/12/05 16:19
TVでBURN歌ってほしかったなぁー・・・
CW-#401411 B'zファン 2008/12/05 16:27
Being系アーティストが今年はMステに全く出ていないようですね。。。

会社絡みで何かあったのでしょうか?
CW-#401412 来夢来人 2008/12/05 17:10
今年はツアーも大変だったので、ゆっくり
お休みされるのかな・・

見たかったです、恒例の年末大爆発。
CW-#401413 おたま 2008/12/05 18:06
ショックです・・・

でもまだオフィシャルでは発表されてませんよね?

だからオフィシャルで発表されるまで望みを捨てずに待っていたいと思います。

ちなみに毎年B’z以外にスーパーライブにBeing系って出てましたっけ?
CW-#401415 マージナルマン 2008/12/05 19:58
せっかく楽しみにしていたのに・・・残念でなりません。
20周年だというのに、こんなに露出が少ないアーティストも珍しいですよね。生のB'zを見たかったのに・・・今頃何しているんでしょうねぇ。
CW-#401416 masuo 2008/12/05 20:02
出ないみたいです
TVで見ましたが
今年B'zをTVで生で見てない気がしたので残念です
CW-#401418 ウッチー 2008/12/05 20:25
Mトピで出演者発表されましたね。

上のサイトより増えてて36組でしたけどB'zの名前は無かったです
CW-#401419 GIGA WING 2008/12/05 20:26
本当に本当に残念です(;-;)

20周年ということもあって、勝手ながら確実に出てくれるだろうと思っていたので…。。。今日の今日まで何を演奏してくれるのか想像を膨らませ、わくわくしてたくらいです↓↓
できれば出演しない理由を知りたいです。お二人が体調を崩されたりしていなければ幸いです(>-<)

せめてベストアーティストではお二人のステージが観たいです(*>-<)!!
CW-#401420 BuzZ 2008/12/05 20:46
残念ですね〜
僕もMステだけは出るだろうと思ってました。『いつかまたここで』生で聴きたかったです。
でもこればっかりは決まったことだからしょうがないですよね。

今年はライブが終わったら完全休養と決まっていたのかもしれないですね!次は年始めに期待かな!
CW-#401431 けん♪ 2008/12/06 07:12
憶測にすぎないのですが、今年はNHKさんがツアーに密着するなどしてかなり親密でしたよね。
そのNHKの紅白を「年末年始は仕事をしない」理由で断っているので、26日とはいえMステの方にだけ出演するのはできなかったのではないでしょうか。
だとしたらベストアーティストの方に出てもらいたいところですが、そちらに出れば出たで今度はMステ側に角がたちますよね(^^;)
で、潔くどこにも出ない道を選んだような気がします。

1月にシングルを発売してテレビ出演!!ていうのは夢でしょうか???
CW-#401439 みっちょん 2008/12/06 12:25
やっぱり出ないみたいですね・・・

本当に今お二人が何をなさっているのか気になります・・・
CW-#401441 マージナルマン 2008/12/06 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved