こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSオンライン
NUMCW-#401448
NAMEロディ
DATE2008/12/06 23:08
NHKのHP(BSオンライン)に放送予定のラインナップとして、1月1日の番組についてもアップされていました。
MステSPの出演がないとのことで残念な感はありますが、NHKの放送ではロングインタビューあり、ライブ映像ありとのことなので、こちらを楽しみに、年を越しましょう。
(BSを見れない環境のファンのためにも、総合での放送など検討してもらいたいところですねぇ。)
葉浩志
今見てきました。「TV史上初」ってかなり期待しちゃいますよね〜
お正月が楽しみで待ちきれません!その前にDVDがありますけど!
CW-#401459 かなこ 2008/12/07 17:21
1月1日のことはどこにのっていたんですか?NHKをしらべたんですが出なくて・・・
CW-#401467 だい 2008/12/07 22:14
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/music_7later.html

上記ページの真ん中あたりに記事がありますよヾ(*'-'*)
CW-#401468 Hirorin 2008/12/07 22:24
Hirorinさんありがとうございました。
CW-#401469 だい 2008/12/07 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved