こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の冬に聴きたいラブソング
NUMCW-#401462
NAMEたんめn
DATE2008/12/07 20:36
オリコンアンケートで、クリスマスソング特集
10代・20代男女の1位として
「いつかのメリークリスマス」
が挙げられていました〜(*^_^*)
結構前にリリースされた曲ですけど、長く愛されてますよね♪
この時期、いろいろなところでも耳にできるので
(デパートやショッピングモールなど・・・)
ホント嬉しいです★

私の着うたもそろそろ「いつメリ」に替えようかと思っています。
この時期「いつメリ」を着うた着メロ、アラーム、なんかに
替えている方いらっしゃいますか?(^_-)-☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000020-...
葉浩志
私は、毎年12月になるとメールの着歌を「いつメリ」にしていますよ♪
CW-#401463 みかん 2008/12/07 21:29
「いつメリ」は歌詞だけを見ていると少ししんみりとしてしまうので、個人的には明るく「HOLY NIGHT」派ですね。
ともあれ、広くB'zが支持されているというのは嬉しいですよね。
CW-#401464 有音 2008/12/07 21:37
私も12月になると着うたは「いつメリ」ですね。でも切ないですよね。
CW-#401480 hinano 2008/12/08 04:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved