こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜田麻里さんのライブで
NUMCW-#401475
NAMEmatudari
DATE2008/12/07 23:39
ブルーレボルーションでゲストでギターひいてくれました。松本さん。
今年の見納めかな。サングラスでラフなスタイルでしたが、
さすがの存在感でした。こういうサプライズは本当にうれしいですね。
葉浩志
25周年ということでたぶん何処かで出演するなとは予想していましたが
東京は遠かった…。羨ましいです!
ギターなどどんなのでしたか?
CW-#401479 ユーティリティー 2008/12/08 02:34
2階席であまり気にしてなかったのですが
たぶんいつものご自身のモデルだと思います
とてもリラックスモードでソロも弾いて
同窓会のような楽しい雰囲気でした
出てこられた時点で興奮してしまって
うまく伝えられずすみません
CW-#401496 matudari 2008/12/08 23:58
ありがとうございます。
やっぱりミュージシャンは時が経ってもこうゆう絆があるから素晴らしいですよね!
CW-#401499 ユーティリティー 2008/12/09 03:53
松本さんも浜田麻里さんも先日亡くなられたラウドネスの樋口さんの葬儀にこられてたみたいですね(稲葉さんも) 樋口さん残念です。 松本さんも天に届けと思って演奏されてたかもですね。
CW-#401516 たっかん 2008/12/09 17:34
matudariさんLIVE行かれたんですね、うらやましい限りです。
こんな時ほど、行動力の無い自分が恨めしいことはありません(涙)
TM NETWORKの20周年の武道館の時もサプライズで出てきましたよね。
私、あの1曲のために高いDVD買ってしまいました。
まっ、もともとTMのFANKSなので痛い出費ではなかったのですが・・・
とりあえず、今回も映像化に期待してます。
撮影用カメラとか入ってましたか?気になる所です。
CW-#401517 猫が好き 2008/12/09 17:44
ビデオシューティングされていましたよ
CW-#401591 matudari 2008/12/10 22:21
撮影されていたという事は映像化されそうですね。
DVD出るのが楽しみです・・・(大人の事情は無しだといいのですが)
CW-#401614 猫が好き 2008/12/11 01:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved