こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンクラブ入会
NUMCW-#401482
NAMEtutti
DATE2008/12/08 15:08
今年のライブを久々に見て、これは毎年行かなきゃと思いファンクラブに入会(10月27日郵便局で支払い済)したのですが、何も知らせが来ないのですが、まだ入会してないということになるのですか?
ちなみに入会したら何か知らせ来ますか?
葉浩志
1ヶ月から1ヶ月半かかります。2ヶ月経っても会員証などが届かない場合は問い合わせましょう。

まずはご自身で公式HPのFAQなどを読んで調べましょう。そのほうが早いです
CW-#401485 レイトン 2008/12/08 15:45
というか、ファンクラブ関連の書き込みはこちらかと?
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi
CW-#401487 愛国者達 2008/12/08 16:34
すみません場所間違えました。

入会に関してはもう少し待ってみます。

ありがとうございました。
CW-#401488 tutti 2008/12/08 16:40
っていうか、自分でB7z Partyに問い合わせるのが一番早いし、
ベストな回答が来ますよ。
基本的に聞く場所を間違えています。
CW-#401494 sun 2008/12/08 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved