こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの歴代抽選会の品物
NUMCW-#401497
NAMEわかめうどん
DATE2008/12/09 00:27
B'zの歴代のアルバム等の抽選会の品物には、
どのようなものがありましたでしょうか。
古今東西、教えていただけませんか?
最終的には、時系列で一覧表ができるといいな〜
葉浩志
覚えてる範囲で・・
【TREASURE】
ヘッドフォン(たぶん1等)
【MIXTURE】
オセロ(たぶん1等)
クリアケース

全然覚えてませんでした(>_<)
ヘッドフォンはオークションで買ってしまいました。
MIXTUREの時はクリアケースが貰えてうれしかったです。
あとはステッカーばっかり・・
CW-#401526 おせっかい 2008/12/09 20:20
ヘッドフォンとかオセロなんてあったんですか〜
自分も結構昔のアルバムから抽選会には参加してたんですが
末等ばかりで、上位にどんな賞品があったか
すっかり忘れてしまいましたw
情報ありがとうございました^^

ほかにも、オリジナルアルバムとかの抽選会で
賞品を知っておられる方よろしくお願いします〜
CW-#401549 わかめうどん 2008/12/09 23:19
LOOSE の時の抽選で、B'z のロゴとレコード会社の名前が入ったゴールドのテレホンカードが当たりました。

そのテレカが欲しくて、CDを何枚か買ったのを覚えています。
CW-#401887 jinjin 2008/12/21 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved