こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD CMパターン
NUMCW-#401498
NAMEakira
DATE2008/12/09 00:40
CDTV、JCD内で流れているDVDのCMですが、
同じようで若干のパターン違いがありますね。
CDTV内で1回のみ?流れたアニメver.を除いて
BGMがReal Thing Shakes ver.、FIRE BALLから始まり
一瞬Liar!Liar!が流れるver.、FIRE BALLから始まるもう一つ
のver.と今のところ3パターンですよね

雰囲気的にこれから毎週パターン違いのCMが流れそうな予感。
葉浩志
JCD,CDTVでは3種類流れていると思います。
それとは別にフジテレビ深夜(関東ローカル)で1種類
流れているのを確認しました。

>CDTV内で1回のみ?流れたアニメver.を除いて
CDTVは毎回録画してCMもチェックしているので違う番組では
と推測しますが…ここの掲示板で書き込みがあったのでしょうか?
自分は観ていないので観てみたいですね。
CW-#401563 NOBU 2008/12/10 13:07
自分もアニメver.は某動画サイトで見ただけで
テレビでは見てないし、HDDにも保存できてないんですよね・・・
ちなみに、CDTV内で流れたかどうかは定かではないです^^;
フジの関東ローカルで別バージョンが流れてるんですね
CW-#401661 akira 2008/12/11 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved