こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD「Hidden Pleasure」
NUMCW-#401504
NAME10ぴきのあり
DATE2008/12/09 14:26
Amazonで注文しましたが、昼過ぎに届きました。

まだ全部見てませんが、曲のつながりも自然な感じでいいですね。あの謎のふたり組み、おもわず笑ってしまいました。

オフィシャルにも、おふたりからのメッセージが到着してます。
葉浩志
私もAmazonで注文して、30分ほど前に届きました。
別々のライブなのに上手く編集して一つのライブにしている感がいいです。
ただ抽選はなし。それだけが心残りですが、安いので仕方ないです。
CW-#401506 YUKARI 2008/12/09 14:42
こちらにもAmazonで購入、先ほど届きました!
フラゲできるとは思っていなかったのでビックリ!

今観てます!
CW-#401508 meg 2008/12/09 15:20
私もさっき観終りました!

”謎の二人組み”がとってもかわいくて、おもしろくて。
大笑いしました!

20年間のB’zの歴史がここに凝縮されていますね。
買ってよかったです。
CW-#401512 すー。 2008/12/09 17:03
あー♪
皆さん、もうお届きなのですね!
私もアマゾン・コンビニ支払いで6日(土)に予約致しましたが、まだ支払いメールが届きましぇえん><。
まだ商品確保できていない?のかな・・
首をなが〜くして楽しみに待ちます!!!
CW-#401513 himawari 2008/12/09 17:04
愛知在住ですが、今日の午前にアマゾンから発送の連絡がありました。早くても明日中です・・・はやく見たい・・・
CW-#401515 hiro 2008/12/09 17:33
僕もまだ届いていません。7日に予約したので支払いメールもまだ来ていません。早くみたいです。
CW-#401521 loose 2008/12/09 18:16
amazonで注文したら昨日(月曜日)に届きました。
フラゲよりも早く手に入って嬉しかったですw
CW-#401539 ハオイ 2008/12/09 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved