こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z HiddenPleasure で一番よかった映像は何ですか?
NUMCW-#401522
NAMEだい
DATE2008/12/09 18:19
みなさん、一番よかった映像はなんですか?
葉浩志
1枚目のOH! GIRL
とってもウイウイしいです。
若いです。走ってます
CW-#401524 TOYCHAN 2008/12/09 19:54
DEEP KISSとLiar! Liar!です。
かっこいい!!
CW-#401529 とっくん 2008/12/09 20:58
RINGでしょう  稲光と雨とオーディエンスを気遣う視線一生懸命に歌っている稲葉さんとギターの調子を心配しながら弾くまっちゃん
CW-#401531 大樹と正幸のママ 2008/12/09 21:02
3枚目のSpirit LOOSEの「Opening Movie」です。ライブのオープニングであることを忘れるくらい見入ってしまいますよね!でもReal Thing Shakesと繋げて観たかったです・・。
CW-#401537 鰐 2008/12/09 22:00
DEEP KISS…いろいろな時代を見比べてみると、このころの稲葉さんが一番かっこよくみえます
LIAR LIAR!…曲の最後、TAKの早弾きがすごい!ぞくぞくしました
CW-#401546 1783 2008/12/09 22:45
アラクレ!! メンバーの笑顔が素敵! また やってくれないかなあ〜 こんな演出w
CW-#401555 ロックマン55 2008/12/10 06:27
初めて行ったTIMEツアーで歌った”OH!GIRL”が印象深いです。EWINGのバッシュを探した思い出があります。EWINGの意味もわからず・・・・。
CW-#401558 しぞーか 2008/12/10 10:47
DEEP KISSの稲葉さんはとってもかっこよかったです!!
Spirit LOOSEの「Opening Movie」はユーチューブで何回か見ていたので新鮮感がなかったですね《汗
DEEP KISSもよかったんですが個人的にGIMME YOUR LOVE 〜不屈のLOVE DRIVER〜がよかったです!!
でもどれも最高でした!!
CW-#401562 megu 2008/12/10 12:34
01年の恋心ですね〜。やっぱ原曲のままのアレンジがいいですね。
CW-#401570 イェイ!! 2008/12/10 15:42
MOTEL泣けます・・・
あのライブ思い出します。ロン毛素敵だったなァ〜

CW-#401590 鼠先輩 2008/12/10 22:00
まだDISK1しか観れていませんが、
この中でぱっと思い出されるのは・・・
コイ心、ドント リブ ミー、今夜ツキ、愛ママ の3曲です。

でベストは月並みですが、「愛ママ」です。
CW-#401600 MWV 2008/12/10 23:45
「遠くまで」が良かったですね。
歌もさることながら、譜面を見ながらギターを弾く松本さんが新鮮でした。
CW-#401615 猫が好き 2008/12/11 01:53
絶対にスイマーよ2001!!です。
CDより盛り上がってアングルも最高。
これだけ繰り返して30回ぐらいみました。
CW-#401616 tak 2008/12/11 02:26
稲葉さん、げんきですねぇ〜〜!!走り回ってますね♪
『LOOSE』前後時代はエロエロですね☆
どれもこれも素敵です♪
松本さんのギターで歌う『遠くまで』、いいですね。稲葉さん、とっても歌ってて気持ちよさそう〜〜♪いろいろな『遠くまで』聴きましたが、松本さんのギターで歌うこの『遠くまで』が一番好きです。
CW-#401619 ぴぴ 2008/12/11 06:09
『Liar!Liar!』カッコイイですねぇ・・・。ため息が出るほど。。
この頃のライブ、行ってみたかったです。
他の方も書かれてますが、『遠くまで』で譜面を見ながら演奏する松本さんが新鮮で、いつもとはまた違う素敵さがありました。
92、3年頃の稲葉さん、そこまで動かなくても(笑)というほど動きもすごいですが、衣装がまた・・・(笑)。

いやぁやっぱりB'zはカッコイイです!
CW-#401628 B'z大好き人間 2008/12/11 14:42
OH!GIRLよかったです。若さ爆発って感じで。2人ともおそろいの、ツアーロゴが入った短パン穿いてますね。当時のライブも参戦していたので、感慨深いです。
あと、B'zのライブジムにようこそのところも好きです
CW-#401653 7星 2008/12/11 20:19
OH!GIRLよかったです。若さ爆発って感じで。2人ともおそろいの、ツアーロゴが入った短パン穿いてますね。当時のライブも参戦していたので、感慨深いです。
あと、B'zのライブジムにようこそのところも好きです
CW-#401654 7星 2008/12/11 20:19
まだ途中までですが、「RING]を観たら思わず食い入ってしまうほど力が入りました。あんな雨が酷く降っている中での松本さんのギター演奏と全身全霊で歌う稲葉さんの姿に圧倒されました。
CW-#401659 masuo 2008/12/11 22:17
ノリの良さでは「スイマーよ2001」!
圧倒されたのは「ねがい」!!
この稲葉さんのキレ具合、最高にたまりません^^
CW-#401668 RUN 2008/12/12 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved