こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そーいえば
NUMCW-#401534
NAMEだい
DATE2008/12/09 21:21
CDでーたでしたっけ??
今回のDVD発売の紹介で
ここでは発表できないモノみたいな表現をしていた雑誌は?

ものすごく期待してシークレットトラック?
と思っていたら、何もなく、意味ないアニメみたいなものがついていたぐらい。

曲の内容はよかったですが、あぁいう大げさな表現はやめてほしいですね。
あのアニメを入れるなら、稲葉さんのソロをしたSURVIVEの時の波を入れてほしかったです。
葉浩志
僕も同感です。

アニメーションは・・・
あくまでもB’zが主役ですから笑
CW-#401542 JOKER 2008/12/09 22:35
私は、あのアニメーションはすごく気に入ってます。
神風動画という会社(?)が作ったみたいです。
CW-#401543 fv 2008/12/09 22:38
気持ちすごく分かりますよ。でも意見する場所をお間違いではないでしょうか。
あの意味のないアニメの中にも、ACTIONやBURNのポスターが貼ってあったり、B'z人形が出できたり(音も流れる!)看板の文字が曲のタイトル?と思わせるものだったり。。意外と細かい!ライヴ映像はもちろん、まるごと私は楽しめました。ありがとうございます♪
CW-#401545 kuromi 2008/12/09 22:44
アニメ、面白くなかったですか?
細部までこっていてすごく面白かったです。
3枚目には「あらら、逮捕されちゃったのね」とちょっと可哀想になってみたり(笑
CW-#401547 稲葉中毒!! 2008/12/09 22:52
最後のほうに一人がバッコミの映像みてましたよね!?
もしや続きがあるのかっと思ってしまいました。
プレツアーの一曲目だからちょっと気になっちゃいました☆
CW-#401553 ゆう 2008/12/10 00:12
バッコミが最後っていうことは、もしかしてプレツアーが出るんかな〜と少し思いましたね
CW-#401587 とっくん 2008/12/10 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved