こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんかついてきた・・・
NUMCW-#401541
NAMEJOKER
DATE2008/12/09 22:34
僕はヤマダ電機でHidden Pleasureを買ったのですが、
なんか銀色のよくわからない紙でできたものを景品と別にくれました。

これってなんなんでしょう?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!
葉浩志
私は、タワレコの渋谷店でもらいました。
ギフトパッケージではないでしょうか?
ちょうどウルプレが入る大きさですしね。
CW-#401548 らんらん 2008/12/09 22:53
同じヤマダ電機で買いましたがBOXはもらえなかったです・・・
CW-#401574 mokochin 2008/12/10 17:23
自分はwondergooでもらいました。
プレゼント用にDVD入れるものと思ってます。PS3みたいな形に組みあがりましたよ。
ただ特典は抽選もしないでステッカー渡されました^^;
CW-#401583 クロ 2008/12/10 18:30
ありがとうございます!

僕も組み立ててみました。
確かにプレゼント用みたいですね!
もらえるところともらえないところがあるみたいです。
というか、こういうのって統一してほしいですよね。
CW-#401639 JOKER 2008/12/11 18:59
あのギフトBOXは抽選キット一式に入っていたもので
たぶん数量もクジ50枚に対してBOX50枚だったと思うので
本来、抽選の対象ならそのおまけ?として貰えるものだと思うのですが。。
違う配り方をしている店舗もあるのかもしれませんね;
CW-#401645 シイナ 2008/12/11 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved