こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hidden「今夜〜」で音飛び?
NUMCW-#401564
NAMEねこきち
DATE2008/12/10 14:19
DVD Hidden〜の「今夜月の見える丘に」で、
2番に入るところで音飛びのような、カットされているような、
ちょっとおかしい感じがします。
再生が止まるようなことはないのですが、
同じような方いらっしゃいませんか?
葉浩志
同じようなことを質問がされているスレもありますし、DVDについてのスレも多いのになぜそこに書き込まないのでしょうか?単発で似たようなスレが続くと目障りです。
CW-#401568 じゅり 2008/12/10 15:12
申し訳ありません。
DVDの感想ではないですし、読み込み不良でもないので、
題名でわかるように、スレを立てました。
一応一通り見て同じ件のスレを見つけられなかったので
投稿しましたが、もし同じ件がありましたら申し訳ありません。
CW-#401569 ねこきち 2008/12/10 15:18
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#401571 あdf 2008/12/10 15:45
たしかに違和感ありますね。
この日のこの部分に何か不都合があったのなら、違う日の記録は無かったのかしょうかね。

CW-#401584 まんちゅ 2008/12/10 18:57
久しぶりに「こみゅわ」覗きに来たら、
私と同じ名前の「じゅり」さんが・・

「あdf」さんの書き込み見て思わずカキコしてます (^^;)

以前から「じゅり」で書き込みしてますけど、
読んで不快になるような書き込みはしないように心がけています☆

・・もし気分を悪くするような書き込みがあったら、
ご指摘ください××

今日から「☆じゅり☆」に変えさせてもらいますね♪

CW-#401621 ☆じゅり☆ 2008/12/11 09:49
>あdfさん
☆じゅり☆さんの名誉のために言っておくと私はあの書き込みが初めてです。今まで書き込みをされていた☆じゅり☆さんと昨日、書き込みをした私は別人です。(☆じゅり☆さん、名前がかぶってしまい不愉快な思いをさせてすみません)
なんの確認もせずに汚い言葉だけを吐き捨てて失礼ではないんですかね?もうちょっと考えて書き込んでください。
CW-#401629 じゅり 2008/12/11 14:54
>なんの確認もせずに汚い言葉だけを吐き捨てて失礼ではないんですかね?もうちょっと考えて書き込んでください。

同じHNの投稿を発信元から調べて同一人物か否かを確認しろという意味でしょうか?それよりは自分のHNが他に使われていないかをご自分が確認するのほうが先なのでは?それに

>単発で似たようなスレが続くと目障りです。

このような書き込みの方がよほど目障りで失礼ではないんですかね?もうちょっと考えて書き込んでください。
CW-#401632 y 2008/12/11 15:49
確かにじゅりさんの始めのレスは言い方に問題があったようには思いますが、言いたいことはわかります。

僕も始めにこのスレを見たときは「どこかにレスでつけてよ」と思いました。DVDのスレは1つに統一するくらいでも良いと思いました。ただし、その後のスレ主さんのレスを読んで、確かに判断が微妙なところだから仕方なかったかなとも思いました。

そこにあdfさんの「うぜー」という言葉の暴力が入り、じゅりさんが一方的に悪いみたいな雰囲気になってますが、なんか違うと思います。スレの乱立についてイライラしている人がいる事実も見逃さないでもらいたいです。

勇気を出してスレ立てについての意見を書いたじゅりさんがあまりにかわいそうかなと思ったのでレスしてしまいました。スレ主さん、既に謝っていて考えることもあると思うのですが、そのような中こんなレスをつけてしまい申し訳ございません。
CW-#401634 背番号3 2008/12/11 17:29
スレ主です。
私の質問とは別のところで議論になってしまっているようですが・・・

私としては、
「この音飛びのような現象が、みなさんの購入したDVDにも起こっているのか?」
この1点について、YES or NOを教えていただきたいのです。

新しくスレを立てたのは、
既存スレに書き込んでも「私はなってますorなってません」という一人の意見で
終わってしまう可能性が高いからです。

進行中の「読み込み不良?」のスレでは、DVDの不具合というよりはプレイヤーの問題だと思いますが、
私のDVDプレイヤーのカウンターは例の箇所でも正常に動いていますし、タイムバーも異常がないため、
DVDの仕様という可能性もあるのではと思いました。
仕様と言い切るには何人もの方の情報が必要なので、別にスレを立てました。

私と同じ現象が起こるか?について、
起こる、起こらないの情報をお願いします。
CW-#401635 ねこきち 2008/12/11 18:03
私はNoです。
2番で稲葉さんが歌い始める直前に、CDとは違う感じでブレイクが入ってますが、おそらくそのことを言われているのでは?
感じ方は人それぞれだと思いますが、私的には音飛びには聞こえません。
よってNoですね。
CW-#401649 のぶ 2008/12/11 19:58
ありがとうございます。
引き続き、情報をよろしくお願いします。
CW-#401656 ねこきち 2008/12/11 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved