こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WinterGift抽選会アイテム
NUMCW-#401572
NAMEびーぜっと
DATE2008/12/10 16:04
HiddenPleasure買ったらトランクケースが当たりました!
作りが結構簡単な感じですがw一番ほしかったので
気に入ってます^^
みなさんは何が当たりましたか?
ついでにHiddenPleasureのお気に入りはSTAYGREENかな!
葉浩志
私はまたしてもステッカーでした。
でも今までのステッカーよりかデザインがいいので気にいってます。
CW-#401573 mokochin 2008/12/10 17:04
さっき店に行って予約してたDVDを買おうとしたら店にないと言われて帰ってきました。
そしたら店から電話がかかってきて品切れというのは間違いだったらしく、お詫びに好きなグッズを持ってきてくれるということなので、飾る用にグラスをもらえることになりました。

ラッキーってことでいいんですかね;;
CW-#401575 yoshi 2008/12/10 17:45
ワイングラスが当たりました〜!
楽天 S-プレミアムで予約したのですが
本日届いて「あれ?何?この箱・・」と思ったら・・
素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。
CW-#401576 MAY 2008/12/10 17:47
僕は、くじがキャンドルスタンドでそれをもらい、おまけでステッカーも貰ったんですが、あれは店のサービスでしょうか?
CW-#401579 ooo 2008/12/10 17:55
私はDVDとウルトレの3CD(ウインターパッケージ)を買ったので2回引き、結果はキャンドルスタンドとステッカーでした。
いつもクジ運悪くてステッカーかクリアファイルだったので、1番欲しかったキャンドルスタンドが当たり嬉しい〜!!

oooさん、ステッカーもアイテムの一つですので、きっとお店の人がサービスで入れてくれたんだと思いますよ。

私も、サービスでステッカーが一枚多く入れてくれてました。それにシルバーの組み立てるとBoxになる紙性の物や、MFM、号外のチラシなども付けてくださり、さらに買い終わってDVD宣伝のビデオを見てたら「これ要るかい?」と、くじ引きのアイテム紹介が書いてあるポスターまで戴いてしまいました!店員さんにホント大感謝ですっ!!

予断ですが、同じ名前の方がいらしたのでloose→SIGNALに変更します
CW-#401593 SIGNAL 2008/12/10 23:00
私は渋谷タワレコですでに抽選終わってました・・・
もう品物がないとゆう理由で・・・

悲しい!!
でもB'zすごい!!
CW-#401594 ミャン 2008/12/10 23:15
近所のWAVEでウルトレとウルプレのWinterGiftパッケージのを買いましたが、抽選の対象はDVD予約購入者だけって言われてしまいました…。ベスト出た時の抽選で余ったクリアファイルを貰いましたけど、ネット見たらちゃんと対象商品になってるし、開催期間が店舗毎で異なるとはあるけど、抽選の対象商品が店舗によって異なるとは無いし、騙された気分…ってか、騙された?
今日はあんまりツイてない日だったので、もしクジ引いてもきっとステッカー2枚だったよ…、と自分を慰める。
CW-#401595 ゆきこっこ 2008/12/10 23:28
山野楽器で購入しました。
抽選くじは「ステッカー」で、該当のアルバムやDVDに貼りました。(今回クリアファイルがなかったのが残念)
CW-#401602 MWV 2008/12/10 23:56
他スレにも書きましたが、こちらの新星堂が抽選対象店だったので、
きのう行ってきました。
DVDはもちろんありましたが、ウルプレとウルトレのウィンター・パッケージはいくら探しても見つからず。
予約分だけかと店員さんにきいたら、「もともとこちらの店舗に入荷予定はございません」って。。。

抽選はDVD分の1回で、ステッカーでした。

冬パッケージは通販でかなりの数を押さえているため、都会の店舗でも入荷数が少なく、こちらのような田舎にはたとえ大手チェーンの店でも回ってこなかったんですかね・・・。
CW-#401603 れいもんど 2008/12/11 00:00
れいもんどさんへ、
今日、東京の銀座を通ったので「銀座山野楽器」によってみました。ここはさすがで、店頭にたくさんウインター仕様を並べてました。そういえば、今日はミスチルのアルバムも発売日で、
銀座山野の店頭はB'zとミスチルで豪華な顔合わせでした。
CW-#401605 MWV 2008/12/11 00:09
私もキャンドルスタンドと
銀色のギフトボックス?をもらいました♪
CW-#401606 G 2008/12/11 00:11
ワイングラスが当たりました♪
本当はトランクケースが欲しかったんですけど贅沢は言えませんよね!
店員さんも私の引いたクジを見て「うわ!出た!!」と思わず言っていました(笑)

ところで、皆さん引いたクジはもらえましたか?
私は店員さんに「貰えませんか?」と聞いたところ「ダメなんです…」と言われてしまいました。
前は(違うお店だったけど)貰えたのにな〜。
CW-#401610 UK 2008/12/11 00:37
> MWVさん

あの、クリスマス・リースのようなデザインの冬仕様が沢山飾られているところ、私も見たかったです!
B’zファンは勿論、今までB’zのCD買ったことのない人達の目にも留まって、手に取ってくれるといいですね☆

(冬仕様は通販で申し込みました)
CW-#401611 れいもんど 2008/12/11 00:37
こんばんは
僕は馴染みのお店だったので値引きはないものの
まずは
1くじで「トランクケース」
2ステッカー(おまけ)
3Winterギフトのボックス(組み立て)(おまけ)
4Winterギフト宣伝用のポスター
5ULTRA Treasureのこれも宣伝用ポスターです

なのでいつも
いろんな物をただでもらってきてしまいます〜
CW-#401612 衝動 2008/12/11 00:44
ウルプレWinter版を買ってトランクケースが当たりました♪(DVDはamazonで購入)

きっとステッカーしか当たらないし、ウルプレも一旦amazonで予約してたのですが、こちらは切り替えてよかったです^^
もともと購入店への入荷数が少ないらしく、「トランクケースの当たりくじは2枚しかないんですよ〜!」と店員さんに言われました。

いつも感じますが、キャンペーンをめぐって、お店によってみなさんいろいろ悲喜こもごもあるなぁと思います。
CW-#401626 B'z大好き人間 2008/12/11 14:13
自分はブランケットだったんですが、少し疑問があり、投稿しました。
よく、ステッカーをおまけでもらったと書かれていますが、ステッカーって一応、景品ですよね。
これをだれかにおまけであげると、結局足りなくなるとおもうんですが、これは、各お店の判断なんでしょうか?
それともステッカーは多めに渡されているとか?
前者であれば、前の投稿であったくじをもらえないというのも、どれだけ売れたかを把握するためであるとおもうのですが、もし、そういう理由で抽選が出来なかったら、正直、いやだな〜とおもったのですが、前の抽選とかでもそうなんでしょうか?
CW-#401642 たかひろ 2008/12/11 19:36
DVD、CO(限定バージョン)2枚買って、3回くじ引きしたけど、全部ステッカー・・・(涙)
交換ぐらいしてくれよー!予約したのに・・・
CW-#401676 sakuramochi 2008/12/12 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved