こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのイラストって結局?
NUMCW-#401604
NAMEtk
DATE2008/12/11 00:05
今回のDVDの最初の告知の新聞に載っていた。

ラッパーみたいなB'zのイラストって何だったんですかね?
葉浩志
最初とか途中に出てくる二人組のような気が・・・
彼らの手によって今回のDVDは作成してくれてますから感謝しないとw
CW-#401609 え? 2008/12/11 00:31
槙原のりゆきともめごとを起こした、漫画家松本零士さんの絵にタッチが似てますよね。何かあるのかな?
CW-#401613 野生のENARY 2008/12/11 00:46
「野生のENARY」という人間は以前の恋心の一件もそうですが意味不明なコメントばかりする自分の性格をどう思っているのでしょうか?理解に苦しみます。
CW-#401641 HI 2008/12/11 19:24
>HIさん
ちっとも意味不明じゃないですよ。松本零士さんを知らないのかな?
CW-#401671 稲葉中毒!! 2008/12/12 02:29
確かにそう言われてみれば松本零士さんの絵に雰囲気が似てますね★
CW-#401673 うに 2008/12/12 04:15
稲葉中毒さん

>槙原のりゆきともめごとを起こした

意味不明と言うのは、この文章のことでは??
なぜこの説明を入れたのか・・意味不明
CW-#401675 RM 2008/12/12 12:22
あのアニメーションは「神風動画」と言う会社が、作ってるみたいですね。
神風動画のHPでも、Hidden Pleasureの事が載ってましたよ。
CW-#401678 ころぞー 2008/12/12 16:20
RMさんへ

私の代わりにコメントをしていただきありがとうございます。

稲葉中毒!!さんへ

正直、今回のコメントだけであれば私は「野生のENARY」という方に対して何も言わなかったと思います。ですが、以前の「恋心の歌詞の一件」の事がありましたので今回は「野生のENARY」という方に対してコメントをさせていただきました。この人は面白半分で書かれたのかもしれませんが恋心という曲は多くのB’zファンの方達に愛されている曲です。ファンの人達の事も考えて発言して欲しいです。
CW-#401683 HI 2008/12/12 21:21
スレ主さん、話が横になってしまってすみません。

>HIさん
以前の「恋心の歌詞の一件」というを忘れてしまっていましたので、HIさんが何故ご立腹なのか分かりかねておりました。
松本零士さんを知らないのか?などと大変失礼を申し上げました。

ここからは個人的な意見で失礼します。
野生のENARYさんのレスも故意にこのスレを荒らそうとかの悪意は感じられませんでした(以前の事は置いておいて)
HIさんもRMさんも、槙原さんうんぬんがお気にめさないのかもしれませんが、ちょっと神経質すぎやしませんか?
揉めるような話じゃないと思うんですよね(^^;

せっかく素晴らしいDVDも出たことですし、みんなで楽しい感想で盛り上がりたいですね。

CW-#401697 稲葉中毒!! 2008/12/13 02:48
イラストのふたりはB'Zじゃなかったんですね。
CW-#402151 M 2009/01/03 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved