こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AmazonでのHidden Pleasure
NUMCW-#401627
NAME
DATE2008/12/11 14:34
Amazonde予約したら、
さっきメールが来て入荷できないため発送が遅れるとの事でした。
予約の意味が無い・・・

週末に見ようと思っていたのに結局届くのは来週以降だそうです。
葉浩志
僕も来ました(泣)
14日くらいだそうです・・・

今までのDVDを見てテンションを上げておきます☆
CW-#401647 トラッキー 2008/12/11 19:57
僕も来ました(泣)
14日くらいだそうです・・・

今までのDVDを見てテンションを上げておきます☆
CW-#401648 トラッキー 2008/12/11 19:57
すみません。自分は9日に届きました。( ̄∇ ̄*)ゞ

予約時期で違うのかな ?
ちなみに11月下旬に予約しました。
CW-#401650 ゴッホ 2008/12/11 20:02
予約はいつなさったのでしょうか?
もちろん、9日以前ですよね?
CW-#401651 有音 2008/12/11 20:05
さっきアマゾンを覗いたら、在庫有の表示に変わってましたよ(*^-^*)
明日・明後日には手元に届くのではないでしょうか・・・。
週末に楽しめるといいですね(^0^)
CW-#401655 豆ちゃん 2008/12/11 20:29
そもそもきっちり発売日に品物が欲しいんだったら
店頭で買った方がいいですよ。
私はAmazonは発売日に届かなくて当たり前、
発売日に届けばラッキーぐらいに思ってます。
CW-#401660 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/12/11 22:20
僕は11月下旬に予約したら2日前の8日には届きましたよ。

フラゲよりも早かったです。
CW-#401662 ハオイ 2008/12/11 22:47
私はHMVに12/9に申し込みましたが、先程到着しましたよ。。申込多数で予定より1日遅れで届きましたが値段もamazonとは比べてませんが、安くて良かった。
CW-#401674 maru 2008/12/12 11:53
8日の夜に申込みをしたのですが、14日くらいになるというメールが来ました。
が、しかし、先ほど到着しました。
ということで、14日になるというメールが来た方ももしかしたら、来るかも知れません。
CW-#401680 くろーずらいん 2008/12/12 17:44
アマゾンで予約して 9日に届いて、おまけに定価よりも2000円も安いんだもん。店頭で買うなんて しんじられなーいw
CW-#401682 ロックマン55 2008/12/12 21:05
ご参考までにー☆
私は、DVD11月にAmazonで予約し、9日に到着しています。
Winter Giftパッケージは発売日の10日着でしたが、フラゲの確率80%、遅くても発売日当日には手元に届くといった状況かな。
東海地方の田舎だし、お急ぎ便とかの会員でもないので、ここで来ないよ〜〜!とボヤいている方と環境はあまり変わらないのではと思いますけど、ひとつ私が心がけていることは、やはり早めの予約でしょうか。。。

6月、9月の超ULTRAもフラゲでしたし、今回同じ発売日だったミスチルのアルバムもAmazonから9日に届いてますよ。
先日のサザンの限定盤DVDは主人が頼んでましたが、これも発売日に来てました。単なる偶然とか、運がいいとかだとは思いません。
やはり、早めに注文を入れているからだと自分は思い実践してます!

人それぞれ事情はあるかと思いますが、発売日ギリギリに頼めば、注文が殺到(嬉しい悲鳴)して今回のように一時的在庫切れを起こせば予約者の先着順の配送は当たり前の事だし、安く!早く!の両方を手に入れたいなら、それなりの準備はしておかなきゃ!
ちなみにWinter GiftのTreasureは、底値の\3,150の時に予約してたので、今高くなってる値段より\500位のお釣りがきちゃうし、嫌になればキャンセルもできるんだから、早めの予約は大事だよって伝えたいのでご参考までに!

決して、Amazonは発売日に届かなくて当たり前ではありません。他に書いてる方もいるように、ちゃんとフラゲ出来ますよ。
CW-#401687 豆ちゃん 2008/12/12 22:39
私は発売1週間前位に予約しましたが
9日に届きましたよ〜!
アマゾンで遅れたことは今までないですが・・
地域によって違うとかあるんですかね?
結構ネットじゃ届かないって言われてますよね。。
CW-#401732 まこ 2008/12/14 04:46
個人的にはamaで買い物はおすすめしません。過去キッチン用品など生産終了の物など3万近く買って、誤配送。誤りの電話もなし、
こちらから電話しても返金しますとだけ。物も探さない。
もう在庫はありませんって。
あーいういい加減なところでは安くても買いたくないですね。
痛い思いしたので。

ほかにも安いとこはありますよ。
CW-#401905 foo 2008/12/22 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved