こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのー
NUMCW-#401663
NAMEひろし
DATE2008/12/11 22:51
今オフィシャルのファンクラブのところをみた者ですが今からファンクラブに入会されても2009年のコンサート優先予約の対象とはならないと書かれていたのですが来年のコンサートは実施されるのでしょうか??曖昧なことを言ってすいません!!!分かる方いらっしゃいましたら教えてくれませんか?
葉浩志
B'zと事務所スタッフ以外では誰も知ることのできないことですよ。
公式発表を待ちましょう。
CW-#401664 有音 2008/12/11 22:55
たぶん見間違いかと思いますが・・・^^;
HPに書いてあるのは2008年に行われるですよ^^
CW-#401665 GLORY DAYS 2008/12/11 22:58
すいません!!ありがとうございました!!
早く発表が聞きたいです!!
CW-#401666 ひろし 2008/12/11 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved