こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hidden Pleasure 3枚目
NUMCW-#401686
NAMEひーたん
DATE2008/12/12 22:32
3日掛けて全部見ました!!
(内容についてはネタばれになるので敢えて触れませんw)

ところで、3枚目のDVDって何か意味ありげじゃないですか?
隠し映像とかありそうで・・

考え過ぎですかね〜
葉浩志
三日かけて見たんですか。僕は一日ですけどね。  そーですよね、なんか意味ありげなんですよねー。でもないと思いますね。そこまで凝ってないでしょ。
CW-#401692 verybz 2008/12/13 01:16
DISC3のどこかに
BURN-フメツノフェイス-と
いつかのメリークリスマスの
隠し映像があるって聞いたことあります!
本当かどうか分からないですけど;;
CW-#401706 わかな 2008/12/13 12:02
BURNはありましたね。
でもこれはPCじゃないとみつけられないね。
いつメリもどっかにあるんかな?
CW-#401713 zeke 2008/12/13 20:23
隠し映像どこにあるんですか〜???
全く判りません!!!
CW-#401714 蒼い弾丸 2008/12/13 21:11
BURNはPVですか?どうやったらみれるんですか?

CW-#401717 だい 2008/12/13 21:59
嘘ですよね??
僕はPCで見た結果、ますます隠し映像の可能性が低くなったように思いましたが・・・。

本当にあるならばそのときはすみません。
CW-#401718 背番号3 2008/12/13 22:19
私もPCでデータを読み込んで内容を確認しましたが、そのような映像データは入っていませんでした。隠しメニューであれば、映像データがあるはずなので、やはり嘘ではないでしょうか??
CW-#401720 1788 2008/12/13 22:40
僕もチャプタ数で確認しました。やはり無いようですね。

わざわざハンネを変えてまで書くくらいですから嘘なんでしょう。別件でソースを見ていたら、たまたま同じ人の書き込みを見つけてしまいました。
さっきからこんなのばかり調べて僕も相当暇なんですね・・・
CW-#401728 背番号3 2008/12/13 23:14
うむむ・・やはり隠しとかはなかったみたいですね。

少々残念ですが、すっきりしました。
CW-#401735 ひーたん 2008/12/14 11:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved