こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バルーン!!!!!!
NUMCW-#401696
NAMEめぐ
DATE2008/12/13 02:07
六本木で働いている姉が今日お客さんがB'zの風船というかバルーンのようなものを持っているのをかなりの数見かけたらしいんですが、どなたか詳細知りませんか?
BESTのwinterバージョンのロゴ入りで、公式のものです
サイトにもなにものっていないので、どこで配っているのか知りたいのです!ちなみに姉が見たのは金ですが、色違いを見た方とかいますか?

姉はお客さんの忘れ物で、その風船を持って帰って来てくれたのでわたしはちゃっかりゲットしちゃいました!
葉浩志
渋谷と銀座で配布しているという情報がいくつか書き込んでありましたね。そして、色も数種類存在しているようです。

渋谷では明日14日の14時〜と15時15分〜の2回配布する予定があるそうですよ。
CW-#401702 有音 2008/12/13 07:54
今日(12/13土曜)渋谷タワレコの前で14時半頃に金のバルーン貰いました。ピンクとかもありましたよ。星型で可愛いです。別のアーティストのゴム風船も配られてたので、渋谷の街はあちこちで風船がふわふわしてました(笑)
CW-#401730 かの 2008/12/14 01:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved