こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#401721
NAMEばーば
DATE2008/12/13 22:41
 初めて投稿させて頂きます。
すみません。どうしてもHidden pleasureの3枚目が「遠くまで」しか見る事ができないのですが・・
60代のおばあちゃんで、お手上げです。
何かやり方があるのでしょうか?
だなたか教えていただけますでしょうか?
どちらかに載っていましたらすみません。
葉浩志
トップメニューの右下に浩志オセロがあるのでそれをクリックしてください。一覧がでてきますよ
CW-#401722 だい 2008/12/13 22:46
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401723 背番号3 2008/12/13 22:51
すみません。
過去に載っていましたね。
これからは、気をつけます。
色々失礼しました。
CW-#401724 ばーば 2008/12/13 23:01
ご理解いただけたようでよかったです。
僕のレス、消しておきますね。
CW-#401725 背番号3 2008/12/13 23:08
ありがとうございます。
返信も自分の所に載せてしまうし・・
どうしようもないですね。
皆さんごめんなさい。

3枚目やっと見れています。
ご返信ありがとうございました。

CW-#401727 ばーば 2008/12/13 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved