こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Hidden Treasure
NUMCW-#401742
NAMEONE ON TWO
DATE2008/12/15 00:34
Hidden Treasureありえると思われた方いませんか?
あのアニメの中ででHidden Pleasureには入ってない曲、WonderfulOpportunityの名前がでました。そこでもしや!?と思ったのですが。。個人的にすんごく楽しみにしているんですが、、みなさんど〜思われてます??
葉浩志
いや、すでにファンクラブ名義で出てるのでまずないかと・・・。
CW-#401743 tamaya 2008/12/15 00:52
それて20周年記念DVDのことですかね??
私も持っているんですが、嫁いだ妹に貸しているため今確認できません。。Hidden Treasureって名前でしたっけ??
CW-#401744 ONE ON TWO 2008/12/15 01:14
>Hidden Treasureって名前でしたっけ??
ビーパ会員に送られてきたDVDのタイトルです。ちょっと確認すれば分かりますよね^^
CW-#401745 稲葉中毒!! 2008/12/15 01:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401746 Treasure 2008/12/15 10:23
>稲葉中毒!!さん
ビーパの方々にしか送られてないので
知らない方もいらっしゃいますよ^^
そんなこと少し調べればわかりますね^^
CW-#401779 こころ 2008/12/16 19:49
Hidden Treasureって名前では出ないかもしれないけど ウルトレみたいなファン投票でDVD発売になったらいいですよね〜今回はシンク゛ル中心だったから次はアルハ゛ムの曲中心的なDVDとか・・・一般受けはしないでしょうけどwでも光芒やレイシ゛ンク゛リハ゛ーやYOU&Iとかみたい方もいっぱいいると思うのでww
CW-#401782 Wat 2008/12/17 00:08
ワンオポがみたいぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!
CW-#402538 ぷろんぷりん 2009/01/22 07:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved