こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しい財布が買いたい
NUMCW-#401770
NAMESNAKE178
DATE2008/12/16 12:37
今新しい財布を購入しようかと思っています。

そこでできれば稲葉さんや松本さんとおなじブランドの財布を購入したいです。

ここの過去の記事も調べましたが少々古いので最近お二人が使われているブランドを教えてください。

もしよければそのブランドの財布を取り扱っている名古屋市内の店、またはネット上のショップが分かりましたらそれも教えてください。できればURLや住所も…

よろしくお願いします。
葉浩志
本当に過去ログ調べられましたか?
「財布」で検索をかけたら
「SHAFT SILVER WORKS」というメーカーの物を
使われているという書き込みがありました。
(現在も使われているかはわかりませんが)
なんでも人頼りではなく、せっかくパソコンを使えるのですから
自分で調べる方法も覚えた方が役に立ちますよ。
CW-#401783 ととすけ◆MxAWt/XI 2008/12/17 00:18
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#401788 mu 2008/12/17 04:25
ととすけさん>

スレ主さんは「検索したけどなかった」ではなく「あったけど少々古い話題だったので最新の情報知ってる人いますか?」って尋ねてる気がします。

自分で調べるということを覚えるのは重要ですが、こういう答えはファンのかたのほうが知ってる可能性が高いんだし、過去ログが3年前のものなら新しくスレ立ててもいいと思います。

ただ、僕は答え知りません。ごめんなさい。
CW-#401791 シンザン 2008/12/17 14:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved