こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDで「裸足の女神」の最初に・・
NUMCW-#401786
NAMEまこ
DATE2008/12/17 01:42
Hidden PleasureDVDの裸足の女神の前に
稲葉さんが言っている言葉って・・
「俺達の1番新しい新曲やるぜぇ〜」
ですか?まぁ・・そんな重要でもないんですけど
聞き取りづらくて。。
あってるかよくわからないので聞いてみました^^;
しかし裸足の女神が1番新しい新曲だった時代は
まだ小学生だったので、その時ライブにいれた人とかホント羨ましいです・・
葉浩志
私には「1番“楽しい”曲やるぞ〜」に聴こえます♪

裸足の女神がリリースされた頃・・・
ディスコグラフィーを見てみると、幼稚園の年中さんでした。
CW-#401787 白兎69 2008/12/17 04:12
一語一句正確なコメントはわかりませんが、
「一番新しい曲」という主旨です。

歌詞カードの後ろの方に曲解説が載っていますが、
そこで紹介されていますよ。
CW-#401790 ばった 2008/12/17 13:12
裸足の女神って、当時、トヨタの「レビン」か「トレノ」のCMに使われてましたよね。スポーツクーペって流行りましたよね。懐かしいですね(^^;)。
CW-#401794 ken 2008/12/17 17:13
「Oh! Yeah!!一番新しい曲やるぞ〜!!!」に聞こえました。

>kenさん
 トヨタカローラ「レビン」ですね♪
 当時、ちょうど就職もして新車買おうと思ってた頃で、
 B'zのタイアップにつられてレビン買いそうになりました。
 結局買わなかったけど、すご〜く迷いました(-"-;A ...
CW-#401799 いなうさ 2008/12/17 20:03
なるほどやはり時代的に新しいっぽいですね!
すっきりしました〜ありがとうございます♪
なんというか、B'zファンの先輩方を見てると
あと10年早く生まれてたかったなぁ・・
とB'zファンになってから思うことが多いですね^^;;
CW-#401806 まこ 2008/12/17 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved