こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再浮上!
NUMCW-#401792
NAMEHiro
DATE2008/12/17 16:47
Hidden PleasureがDVDランキングで1位になったことで、アルバムランキングでULTRA Treasureが10位圏内に、ULTRA Pleasureが20位圏内に再浮上してます。スゴイ!!
葉浩志
このDVDは、いままでCDでしかB’zを聞いたことがない人にも是非見て欲しい内容ですよね!。
CW-#401793 ken 2008/12/17 17:11
Hidden PleasureがDVDランキングで1位になったことでというより、Winterパッケージが発売されたからでしょうね!

それにしてもミスチル初動70万だって…スゴイ
CW-#401795 tk 2008/12/17 17:18
ACTIONとは約3倍の差ですか。
音楽の届き方は多様化してますが、ミスチルにはダウンロードとかじゃなくて、オリアルCDを手元に残しておきたい何か、があるんでしょうね〜。
私はレンタルで済ませますが(^_^;)
松本さんも「売れなくてもいい曲、とは言いたくない」とおっしゃってますので、B'zはB'zの道でそういう所を目指して欲しいと思います。
CW-#401800 のぶ 2008/12/17 20:04
Hidden Pleasureの週間売上が13,3万枚だったみたいですよ!
DVDでこの売上は凄いと思いました。
CW-#401807 B'zファン 2008/12/17 21:31
前作の「なんば〜」が初動8万枚で、
「MONSTER'S GARAGE」が15.4万枚
「Typhoon No.15」が16.7万枚
「BEAUTIFUL REEL」が13.1万枚と考えると、
この価格で13万枚は凄いですね。
まだまだ映像では勢力が衰えていないね。
CW-#401814 慎 2008/12/17 23:54
もともとのお題とはちょっとずれますが・・・。
昔のライブ映像、かっこよかったし、観れて嬉しかったです。
が、でも、最新のライブ映像を観たいです。
ウルトレについてた去年のライブ映像が一番好きです。
今年のライブ『ACTION』『PLEASURE」映像が早く発売されることを望みます。
CW-#401817 ぴぴ 2008/12/18 06:08
オリコンの22日調べで9位に入っていましたけど、前週105位から9位っていうのが感動しました。
CW-#401837 NOKO 2008/12/19 05:48
すみません、便乗させてください。

ULTRA Pleasureはミリオンいきそうですか?
CW-#401839 JOKER 2008/12/19 16:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved