こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOM
NUMCW-#401796
NAMEくろーずらいん
DATE2008/12/17 18:34
質問させてください。
この前給食中の校内放送で、LOVE PHANTOMが流れていたのですが、
最初はもちろんB'zだと思っていたのですが、聞いているうちに、「あれっ?違う?」と感じました。そして、最後の
「僕を全部あげよう」のところが、
「僕を全部あげよう〜〜〜yeah」
という感じで、変でした。
どなたかが、カバーされているのでしょうか。
教えてください。
葉浩志
B'zウルプレのDVDの
LOVE PHANTOMじゃないんですかね?
CW-#401797 tenta 2008/12/17 19:09
う〜ん・・・
歓声のようなものはありませんでしたし、それに、声も少し変だったんです・・・
最初に書かなくてすみません。
CW-#401802 くろーずらいん 2008/12/17 20:16
ウルプレ収録のはシングルと同じハズなので。
もしかしたら、ライブDVDの音源を録音したものを流されたのでは??
CW-#401803 りさ 2008/12/17 21:03
校内放送なら流した人(生徒)に聞けないのですか?
狭いコミュニティの話題なので、それが一番簡単に早く回答が得られますよ
CW-#401805 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2008/12/17 21:29
6年くらい前にフジテレビの「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ」で優勝してデビューした「チン☆パラ」というアカペラのグループがいるんですが、その人たちが、LOVE PHANTOMをカバーしてます。
LOVE PHANTOMは「LA-PUNCH改」というCDの中に入ってます。それでは、ないでしょうか?
CW-#401811 BLUE 2008/12/17 22:05
ライブバージョンを個人的にCDか何かにして持ってきたものを流した…という可能性はないでしょうか。BUZZとFinal Pleasureのバージョンは最後にyeahみたいなシャウトがありますね。
CW-#401815 サゴ 2008/12/17 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved