こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな髪型
NUMCW-#401798
NAMEユーティリティー
DATE2008/12/17 20:02
みなさんの、稲葉浩志・松本孝弘の好きな髪型を教えて下さい!
自分は、
稲葉→94年初めの、まだ完全に長くないぐらいの長髪とspirit LOOSEツアーの時の短髪&金髪
松本→95年〜96年の長髪
が好きです。
葉浩志
1994年のロン毛の稲葉さんがめちゃ男前!!
CW-#401804 ☆ 2008/12/17 21:26
稲葉さんの96年の金髪ショート,97年のパーマ,98年の茶髪ストレートが大好きです!!
めちゃくちゃかっこいいと思います(^▽^*)
ピアスも似合ってたなぁ☆
CW-#401808 BuzZ 2008/12/17 21:44
稲葉さん・松本さんともに
今夜月の見える丘に(2000年)のPVの頃の髪型が好きです。
しっとりとした色気が堪らない(´▽`*
CW-#401809 awoi 2008/12/17 21:51
稲葉さんは97年FIREBALL時代のパーマですね!
これは常日頃から言ってます♪
しかし・・うちの母は、パーマ時代の稲葉さんは
チャラいとかホストっぽいとか目つき悪いとか散々に言います^^;

松本さんは絶対長いほうがいいので
今8808見ながら検討した結果・・94年7thBluesの時位が
いいですかね。。長い時代なら大体いつでもいいんですけど・・
松本さんはパーマあんまりかかってないほうがいいです♪

でもB'zのお二人は年齢に応じて似合う髪型に
変えてるなぁ・・と思いますね。
CW-#401810 まこ 2008/12/17 22:05
私もBuzZさんと同じく、稲葉さんは97年のパーマ、98年のストレートが大好きです。Hidden Pleasure見ていても、FIREBALLとSURVIVEの映像はたまりませんっ!髪型も仕草も眼差しも全部セクシィ〜♪
松本さんは、私は短いほうが好きです。juiceのプロモやELEVENの頃がカッコいいと思います。優しそうな雰囲気がするので。
CW-#401813 yokohama@love 2008/12/17 23:47
僕は、稲葉さんは2002年辺りの短髪が好きですね。
特にGO★FIGHT★WINのPVは、短髪にサングラスが最高にかっこいい!!
松本さんも、Brotherhoodが出た頃の短髪が好きです。
余計に渋さが際立って、稲葉さんより男前かも!?と思ってしまった時期があったくらいです。(笑)
短髪ばかりですけど、僕の中でB'zは「夏」というイメージがあるのかも...
CW-#401818 ボンド 2008/12/18 08:43
僕もボンドさんと一緒で、稲葉さんはGREENの時の短髪が最高に
カッコいいと思います!
2001年の年末のテレビ出演でultra soulを歌った時の
短髪が一番カッコいいと感じました。

TAKは髪型というか雰囲気が好きなのはまさに今のTAKですね。
CW-#401819 super soul 2008/12/18 10:55
稲葉さんは、DEEP KISS・ultra soul・今夜月の見える丘に
この3つの頃がとても好きです!最近は、また違った髪型をされていますが「今夜月の見える丘に」の延長が良かったかなと思っています。
松本さんは、今年の髪型が一番かっこよく気に入ってます!
CW-#401825 まちゃみ 2008/12/18 18:18
けっこう好みが分かれますね!
それぞれの時代が感じられておもしろいです。
近年は似たような髪型が続いているので、また違うのも見てみたいです。
みなさん、ありがとうございました!
CW-#401861 ユーティリティー 2008/12/19 23:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved