こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まじない?癖?たまたま?ネタバレかも
NUMCW-#401816
NAMEいなうさ
DATE2008/12/18 00:44
Hidden Pleasureの映像で気になったことがあります。

Disc-3 juice 2CAMで気になったことなんですが、
歌い始める前の稲葉さんが右手首のタトゥーにキス?して、
その後、左人差し指にもキスするような仕草が見られました。
歌い終わりには、再び左人差し指にキス?

1回目の右手首タトゥーだけ考えるとたまたまか?
とか思いましたが、
左人差し指にも歌の前後で口をあててたので、
まじない?癖?などと疑問に思いました。

今まで特にこのような仕草を気にしたことはありませんでしたが、
1曲で複数回見ると、アレ?と思ってしまいました。
考えすぎですかね(-"-;A ...

葉浩志
DVDに関することや感想はそれに関するスレがすでにたくさんあるのでそちらに書き込んでください。いちいちスレを立てないで下さい。
CW-#401820 じゅり 2008/12/18 11:20
「CW-#401522 B'z HiddenPleasure で一番よかった映像は何ですか?」
のスレの中で、同じ疑問を持った方がいらっしゃいましたので、
そちらに返信された方が良かったかもしれませんね。

juice、見てみましたが、
確かに左指に唇を当てているような仕草が見られますね。

カメラが自分の姿をずっと撮影していることに気付いてて、
しかも一番集中しなければいけないライブ中に、
あえて他のことを考えたり、
意味のありそうな行動をするような方ではないと思うので(←あくまでも私見ですが)、
緊張をほぐすおまじないとか、単なるクセじゃないでしょうか?
CW-#401823 なちゅ 2008/12/18 13:40
なちゅさんが教えてくださったスレ見落としてました!
検索したんですが、私の入力した単語で見つけられませんでした〜。
これ見つけられてたら、本当下につなげればよかったです。

今まで色んなDVD見てきましたが、この仕草見たことなかったのか、
気づかなかったのか・・・。
誰かを思って・・・であっても、癖でも、おまじないでも、
素敵な仕草だなって思いました。

CW-#401826 いなうさ 2008/12/18 18:32
Mステスーパーライブでも同じことやってました。
何かあるんでしょかね。
CW-#401835 ピュア 2008/12/19 00:03
>ピュアさん
いつのMステでしょうか?
観てみたいので教えてください。
CW-#401857 ユニオ 2008/12/19 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved