こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2000年Whatsin
NUMCW-#401821
NAMEせいや
DATE2008/12/18 12:02
凄い昔の事なんですが、2000年のWhat’sinに藤木直人さんと安室奈美恵さんがB'Zにコメントを出してるんですが内容を覚えている方教えて下さい。他のホームページをみていて気になったもので・・・
葉浩志
確かミュージシャンに聞く今年よく聴いたCDのBEST5みたいなもので(その時はおそらく1999年のだったと思うんですが)安室奈美恵さんはB'z The Best "Pleasure"を、藤木直人さんはBrotherhoodをあげていらっしゃってコメントしていた記憶があります。
CW-#401867 くねくね 2008/12/19 23:43
上の投稿には内容が書いてなかったです。すみません。
確か安室奈美恵さんは中学生の時からB'zをよく聴いていて、
ベストをお店で見かけたので買ってよく聴いたみたいな内容で、
藤木直人さんはBrotherhoodを聴いて今までで一番がむしゃらな
感じがしたといった内容のコメントをしていたと思います。
昔のことなので正確ではないと思いますが、
こんな感じだった気がします。
CW-#401870 くねくね 2008/12/19 23:51
ありがとうございます。
アムロちゃんはそれからファンになってライブに
来るようになったんですかね(^^
CW-#401877 ももこ 2008/12/20 16:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved