こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかまたここで別バージョン!!
NUMCW-#401833
NAMEJA8178
DATE2008/12/18 22:49
でしたよね?今日の小児救命最終回のエンディング!
稲葉さんのヴォーカルが別テイクのようです。
2番サビ前の「おーおぉぉぉぉー」が「おーいえぇぇぇー」になってたりします。(表現が難しいですが・・・)
葉浩志
たしかに歌い方が別バージョンでしたね!
その表現で正しいと思います(笑)
CW-#401834 pon 2008/12/18 23:23
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#401836 rose 2008/12/19 01:04
歌い方違ってましたね。別バージョンのほうがかっこいいです。
CW-#401838 だい 2008/12/19 16:22
気のせいじゃなくてよかったです。
なんていうんでしょうか、全体的にデモっぽいというか、
NHKスペシャルで仮歌を入れてた時の歌い方に近いような、
すこし崩した感じがしますね。
CW-#401855 JA8178 2008/12/19 21:06
わたしも観ました!
というか、主題歌目当てで観ていたようなもんですが…
やっぱりあれは別バージョンでしたよね!
かっこよかったです〜★
CW-#401883 rua 2008/12/20 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved