こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分のエピソード
NUMCW-#401851
NAMEよっしー
DATE2008/12/19 19:39
同じような記事があったらすみません・・・。

みなさんはB'Zの曲に関する自分のエピソードってありますか?

また、それはどんなエピソードですか??
葉浩志
 RUN ですね。日産のアベニールのCMで流れていたこの曲がきっかけでB'zの虜になってしまいました。
 すごい勢いで今までのCDを聴きあさり、あまりにも気持ちよさそうに、楽しそうに演奏しているのに触発され、自分でもやってみたい!と思うようになり、既存のバンドに入れてもらい、キーボードを初体験しました。
 そしてそのバンドのライブでRUNを演奏したのです。かなりなんちゃってのコピーバンドでしたが、自分の「ねがい」がかなって、シアワセでした。ちなみにこのバンドではsallyという名前でプレイ?!してました♪
CW-#401865 sally 2008/12/19 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved