こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正月B'z特番
NUMCW-#401878
NAMEユーティリティー
DATE2008/12/20 19:09
木曜日深夜のMUSIC JAPAN(NHK総合)内で正月B'z特番の紹介してました。
かなり昔の映像もちらほら映っていましたよ。
葉浩志
今日の再々放送のあとにも、予告がありましたね。これまでに出ていない映像で、どんな番組になるのかますます楽しみになってきました。
CW-#401893 ゆい 2008/12/21 18:20
私も予告見ました。ほんのチョッとでしたが、楽しそうな場面が流れていました。お正月が待ちどうしいです!
CW-#401894 masuo 2008/12/21 18:44
MJとNHKスペシャル再々放送後の予告は同じ映像でしたか?
両方ご覧になった方、是非教えて下さい。
CW-#401896 ふらじー 2008/12/21 22:24
ふらじーさん、
また違う映像でしたよ。
前回の特集よりもラフな感じだったのでより楽しめそうですね!
CW-#401903 ユーティリティー 2008/12/22 10:26
たぶんACTIONのライブ、客席でバンザイの記念写真を撮る姿、バリーさんのイラスト入りBirthdayケーキを切る姿とかの映像でしたよ。
今回の予告の中で私が最もお気に入りのシーンは、松本さんの手元から飛んだ虫を見事にキャッチした稲葉さんのお茶目なシーンでした(笑)
可愛くてキュートで胸キュンでした。松本さんの表情もよかったァ(^O^)
MJの方はどんな感じだったのでしょう???

予告は本編に使われないような噂もあるので、出来るだけ逃さず幾つかは収めたいところなんですが、前回の10月の放送で予告を集めていた方はどの辺りの番組の後や時間帯を予想してたのかなぁ。今のところ全くの空振りで録画予約を入れていても1回だけで録れません。
やはり総合よりもBS2を狙った方がいいのかしら?
NHKをよく見られている方、情報をお願いいたします<(_ _)>
CW-#401927 豆ちゃん 2008/12/22 22:51
>豆ちゃんさん

とりあえずプレマップが狙い目かなぁと思います。
BSプレマップもありますが、地上波プレマップでもBSやBS-Hiの番組を宣伝しますので、そのうち流れるのではと思ってます。
あと、スポンサーがいない分、番組開始前の2,3分でも宣伝が入るので(今は宝塚の番組の宣伝をよく見ます)、
これで特番のも流れるといいなと思ってます・・・が、プレマップの方が時間がはっきりしてるのでチェックしやすいですよ。
あと、もしかしたら18時55分からの『BS大好き』でも取り上げてくれるかなと期待してます。

ちなみに10月のNスペの際はプレマップことごとく見逃しました(T_T)
普段はよく目にするのに・・・;
CW-#401929 B'z大好き人間 2008/12/23 00:23
>B'z大好き人間さん

わぁ〜〜〜、うれしい情報ありがとうございます!<(_ _)>
MJで流れたことを知ってからというもの、夜から深夜の時間帯の地上波プレマップに狙いを定めて結構録画してるんですけどね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 全然ダメ!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そういえばBS2はチェックしてないことに気づき、ますますお手上げなんですよ(笑) 有り難い情報を教えてもらったので、よりチェックに励みますね(^^ゞ
『BS大好き』はチェックしたことないもの、録れたらうれしいなァ♪
また何か見れたときは、こちらでどんな予告だったか皆さんに教えてくださいねぇ!!
お互い、頑張りましょう(*^-^*)
CW-#401930 豆ちゃん 2008/12/23 01:01
「最新ヒット ウエンズデー J−POP」
12月24日(水)翌 午前午前0:15〜0:55

多分0:53〜0:55の2分間に2つの予告があり2つ目でした。
Nスペ再々放送後に流れた映像と、
豆ちゃんさんの報告と同じ映像ですが、1分間流れました。

やはり音楽番組放送後に告知というはアリ!と思いました。

違うバージョンがあるのか興味深々というところです。

CW-#401987 inako 2008/12/25 16:05
新たなインタビュー素材や、ライブ映像、NHK出演時の秘蔵VTRを加えてリメイクだそうです。
必見です!!
CW-#402065 GDGD 2008/12/31 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved