こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギブソンが松本さんに!
NUMCW-#401879
NAMEkeiko
DATE2008/12/20 21:16
ニュース検索していたら、おめでたい記事がありました。
世界初贈呈だそうです。
それにしても松本さん、とっても嬉しそうですよ♪

http://natalie.mu/news/show/id/11973

葉浩志
お〜凄い。かっこいいギターですね!
ライブでも使用するのかな?
でも自動チューニングとかはギターリストは嫌がるような(笑)

あと初回生産分ということでしょうか、ギターケースに
「LIMITED EDITION FIRST RUN」とありますが、
ちょっとベストアルバムのタイトルとの繋がりがあっておもしろいですね★
CW-#401880 ロビン 2008/12/20 21:29
おめでたいことですね。
早くNEWギターのサウンドが聴きたいです。
CW-#401881 change or die 2008/12/20 21:33
自分あんまりギター詳しくないんですが、
これだともしかしてギター変えなくても半音下げの曲とかやれちゃうってことですかね??
CW-#401882 joyty 2008/12/20 21:33
ギターやってるものとして、このギターは相当カッコいいです。フロントにはTAKが好きなP−90もマウントされてますね。ブットいプレイが聞けますね。さらにチェリーフィニッシュに加えダークバックに黒淵ともう最高です!!
実際使うのかは良く分かりませんが来年の早い時期にB’zの新曲「Dark Fire」とか作ってくれたら面白いですね(笑)
CW-#401889 HELLOWEEN 2008/12/21 12:01
今日のデイリースポーツ新聞に結構大きく載ってましたね。
CW-#401891 mokochin 2008/12/21 14:18
情報ありがとうございます。
早速GibsonのHP見に行ってきました。
見かけによらずロボットみたいなギターですね。
松本さんがこれで、どんなサウンドを聞かせてくれるか興味津々です。
早く実際に弾いてるところが見たいけど、ものすご〜く練習してからじゃないと皆の前で弾いてくれなさそう・・・ですね。
リンク先の写真もとっても素敵で、一見シックだけどジャケットが何気にカッコイイと思いました。

CW-#401901 猫が好き 2008/12/22 01:08
今朝のめざましテレビで、松本さんが新作ギターを贈られている映像シーンが短かったけど流れましたよ。
今年はNHKスペシャル以外のテレビ出演がないので、記念すべき20周年なのにと寂しく思っていたのですが、お正月スペシャルの予告&めざましの松本さんの最新の姿を見てほっこり和めました(*^-^*)
分厚い会報や写真集も記念にとてもうれしいけど、動画の映像にはかないませんね。とても元気がでた私です♪
松本さん、とても嬉しそうでした。
CW-#401917 豆ちゃん 2008/12/22 16:20
日テレの「おもいッきりイイ!!テレビ」のエンタメコーナーでも取り上げられ、松本さんが「今後もですね(ギブソン社と)力を合わせて、良い楽器それから良い音楽を提供し続けられるよう、僕自身も努力していきたいと思います。」とコメントしている映像が流れました。
CW-#401924 リアクション大魔王 2008/12/22 20:29
お昼のテレビで偶然見ました!
嬉しいビックリでした。最近の松本さんの元気な映像を見ることができて、短時間とはいえ一気に気合が入りました。稲葉さんも見たかったなぁ・・・。
CW-#401926 masuo 2008/12/22 21:21
本日の読売新聞夕刊に写真入りで掲載されていました。
記事としては大きくありませんがスポーツ新聞を見逃してしまった方、是非チェックしてみてください。
CW-#402005 わらび 2008/12/27 19:04
「オリ☆スタ」(年末年始特大号)にも小さいですが写真付の記事が載っていました。
CW-#402016 龍姫 2008/12/28 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved