こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グローリーデイズDVD
NUMCW-#401951
NAMEv19
DATE2008/12/24 12:00
オフィシャルサイトで発売公表されましたが、2枚組のようですね。
3枚目のメイキングなどに少し期待していたのですが2枚組と見て少し残念です。
葉浩志
まぁ、期待は裏切られるものですよw
B'z自身も何かで言ってましたけど、万人のニーズに答えることはできないのです。
CW-#401954 jin 2008/12/24 12:37
今年はNHKスペシャルとビーパのDVDがあったので、必要ないと判断されたのではないでしょうか。
CW-#401956 ロロ 2008/12/24 12:55
最終日コンプリートのようですね、
行ったやつだと思うと感慨深いけどACTIONも
出してほしかったなぁ…
CW-#401961 aisle 2008/12/24 13:54
Oh! Darling がしっかり収録されていてよかったです

発売の頃には受験も終わっているので楽しみです

CW-#401974 XXX 2008/12/24 20:24
素直に嬉しいです!楽しみですね〜!
CW-#401976 鰐 2008/12/24 20:56
オープニングのあの大雨の映像を使うんでしょうかね?
スタートと同時にどしゃぶりになったので印象深いです。
CW-#401982 tamaya 2008/12/25 00:00
完全収録だけで満足です。メイキングは…ですが、トークなどカットされないことをねがうだけです。
CW-#401988 NH 2008/12/25 18:24
うれしいです。
が、しかし・・・ACTIONだったらもっとうれしかったです。
グローリーデイズは正直選曲にも新鮮味がないですし・・・。
CW-#401997 JOE 2008/12/26 23:35
JOEさんと同じです。完全収録はうれしいのですが、曲が新鮮味がないので、特典で、ACTIONDVDつけてほしいです。
CW-#401998 マリア 2008/12/27 00:15
生で見たので、
途中、呼吸が苦しいくらいの豪雨にも見舞われたLIVE-GYMが
どんな映像になってるのか楽しみです。

まあ、行けなかったACTIONを見たい気持ちも
ありますけどね〜。
CW-#402000 アキレス 2008/12/27 01:03
開演前のカラオケコーナーは入るのかな?
あれ結構面白かったから入れてほしいなぁ
CW-#402017 yutty 2008/12/28 09:34
やはりPLEASUREだけでは新鮮味薄いですね。RUNとか何回やるの、って感じだし。actionとセットで販売してくれたらサプライズでしたが。
CW-#402020 k 2008/12/28 14:20
自分が行ったライブでDVDになるのは初めてなんで正直うれしいです。
結構皆さんがライブで聴いてる曲も私には初めてが多かったので
よかったです。
あの雨は凄い印象に残ってます^^
もう一度あの感動を味わいたいです。。
CW-#402030 yuu 2008/12/29 04:20
僕もACTION特典はつけて欲しいです!! それにしてもULTRA Treasure発売のとき、ここの掲示板で 「去年のSHOWCASEを特典でつけて欲しい!!」 という要望がたくさん載ってましたよね。 そしてそれはちゃんとかなったわけです。 あくまで僕の推測ですがBeingのスタッフさんとかが結構こういうファンが集まるサイトはマメにチェックしてるんじゃないでしょうか。 そこでこういう要望を見て、実際に特典をつけようと考えてくれる。 だからここにたくさんACTION特典つけて!!とか書いたり直接オフィシャルサイトからメッセージ送ったりいろいろすれば向こうが動いてくれるかもしれません!!

CW-#402031 JOKER 2008/12/29 13:07
いやさすがに特典は間に合わないですよ・・・

次のシングルとかアルバムになら可能でしょうけど。
CW-#402032 joyty 2008/12/29 13:09
セットリストが過去のものとかぶりすぎですね。正直マンネリ感は否めないでしょう。ACTIONと同時発売で両方買った人には特典付きの方が面白かったですね。
CW-#402034 k 2008/12/29 17:11
hiddenはコマギレなので買いませんでしたが、このDVDは、完全収録だし、セットリストも感慨深いものがあったので、DVD化は嬉しいです!

CW-#402039 brotherhood 2008/12/29 20:45
kさんに同意ですね。演出も地味ですし・・・。
20周年のpleasureだからこそ演出には力をいれてほしかったです。
やはりスケジュールに無理があったんだと思います。
CW-#402043 ダイスK 2008/12/30 00:42
ジャケ写が更新されましたよ〜!!

新聞広告等に出ていたもので決定っぽいですね。
CW-#402236 クック 2009/01/07 11:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved