こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週の銀魂で
NUMCW-#401962
NAMEみー
DATE2008/12/24 14:33
ここに書き込んでいいのか迷ったので、不適切なら削除します。

皆さん「銀魂」ってゆうアニメをご存知ですか?テレ東で毎週木曜の夕方6時から放送してるギャグ?アニメです。
登場人物がコマチエンジェルを歌ったり、何かとB'zネタが出てくるので好きです(笑
明日放送される回で、原作通りにいけば、会話の最初の方でB'zネタがでてきますよ!
興味がある方は少し見てみてください!
葉浩志
前にエ〜ンジェル♪って歌ってましたね。

またB'zネタ出るとき、教えてください!
CW-#401966 とっくん 2008/12/24 15:59
見てみたいな♪と思ったのですが、
こちらは大阪・・・テレビ大阪でも同じ時刻に放送してますが、
テレビ東京で明日放送される回やタイトルが判れば教えて欲しいです。

CW-#401977 いなうさ 2008/12/24 21:12
とっくんさん
おもしろいですよね♪もっと原作でB'zネタ出して欲しいです笑

いなうささん
アニメでいうと第138話、
原作でいうと第百九十五訓「時には昔の話をしようか」です><
私も大阪に住んでいるんですが、地域によって映らなかったりするんですかね?

今さらですがもしB'zネタ使われなかったらスミマセン++
CW-#401980 みー 2008/12/24 23:10
我が家は BSで 「銀魂」をみてるので。
来週の放送でしょうか?

ちなみに BSは 水曜6:30〜1週遅れの放送です。

アラ50ですが ダイスキなアニメです。
CW-#401983 1229 2008/12/25 09:09
BSですか〜!1週遅れなら来週なんですかね??

銀魂おもしろいですよねwきっと一瞬だろうけどB'zの名がでるのを期待しています・・。
CW-#401985 みー 2008/12/25 12:28
今日の放送で出ましたよ♪
神楽ちゃんとしんぱちくんの会話で^^
エグザイル(多少名前変えてました)のCDを探してたけど
なかったからB'zでいいやみたいな(^^;
来週(来月?)の放送からは最新の単行本の内容をもう
アニメでやるみたいです〜銀魂・最終章となってました。
CW-#401989 みかおる 2008/12/25 22:56
おもしろかったですね!!
エグザイルは濁すのにB'zは濁さないんだ!って思いました笑
「大体ビーズとエグザルじゃ全然音楽性違うじゃん!!」
ってゆう原作にないセリフにも笑えた!

第2幕スタートだけどまたB'zネタが出ることを祈っています・・。
CW-#401992 みー 2008/12/26 11:56
見ましたよー。bzねたがあって、おっ、と思って見続けてたら、今度はcityhunterねたがでてきて、すげーっておもいました。しかもその次の日の深夜のfm大阪で、神谷明さんがでていて、チョーびっくり。いやーほんとよかった。
CW-#402019 verybz 2008/12/28 13:09
銀魂パロネタが多いですよね笑 シティハンター原作全然知らないけど面白かったです。小室の曲流していいんかい!!って思いました。いや、銀魂だからいいのか。
CW-#402026 みー 2008/12/28 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved