こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワッツインで
NUMCW-#402023
NAMEkouta
DATE2008/12/28 20:24
アーティストが選ぶ今年の名盤?みたいなコーナーで毎年B'zのお二人も曲を選んでいますよね?
今までは結構洋楽を選ばれていたイメージでしたが、松本さんはGReeeeN、稲葉さんはRADWIMPSを選ばれていましたね!
個人的にも聞いていたものなので、何かどうでもいいかもしれませんが、凄く共感できて、嬉しかったです。
聴かず嫌いでなく、ちゃんと若者?の曲も聴いているその探究心というかそんなとこにまたB'zを好きになった今日この頃でした。
すみません、くだらないことで。
葉浩志
びっくりです。自分は最近の曲は全然聞かないので、あの松本さんが選ぶほどのものなら聞いてみたいのもです。
CW-#402025 miooarsi 2008/12/28 21:46
ワッツインの特集では、二人ともチラホラ邦楽の作品も挙げてますね
松本さんは今年はGReeeeNだけでなく宇多田ヒカルさんのアルバムも挙げてました
去年は松本さんはマキシマムザホルモンを、稲葉さんは宇多田ヒカルさんのアルバムを選んでたと思います
CW-#402027 ywk 2008/12/29 00:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved