こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Player
NUMCW-#402035
NAMEHELLOWEEN
DATE2008/12/29 18:44
本日発売のPlayerのリーダーズポールがトンでもない状況になってますよ!!必見です。
葉浩志
どういう状況なんですか?Playerって雑誌ですか?
CW-#402036 loose 2008/12/29 20:20
大きくて良い写真が選択されてましたね。
洋楽リスナーが多い雑誌での結果は素晴らしいと思います。
CW-#402037 有音 2008/12/29 20:23
Playerは普通の本屋に売ってますか?
CW-#402038 loose 2008/12/29 20:29
何のことについて載ってるんですか?
CW-#402048 だい 2008/12/30 09:49
すいません説明不足で。Playerは音楽雑誌なんですが毎年恒例の読者投票が行われ年間のベストアーティストやベストギタリスト、ボーカリスト、ベストライブパフォーマンスなどの部門でランキングが付けられます。詳しい事はまだ購入していない人もいると思うので書きませんが必見です。興味ある人はお近くの本屋まで足を運んでみてください。
CW-#402049 HELLOWEEN 2008/12/30 10:24
毎年恒例のやつですね。箱根が終わったらゆっくり拝見しようと思います。
CW-#402078 teru 2009/01/01 15:12
毎年なかなか強いB’zですが、
今年はやりましたね〜Playerっていまいち
読者層がよく分りませんが、けっこうB'z好き多い
感じがしますね。
CW-#402105 アキレス 2009/01/02 00:53
関連記事です。

1月6日に増田さんがブログを更新されて、Playerの記事について書かれています。
増田さん自身の嬉しいニュースについても書かれていますので、ご興味のある方はブログをご覧になってみて下さい。

はじめての方は「のぶろぐ 増田隆宣」で検索されると辿り着けますよ!
CW-#402222 keiko 2009/01/06 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved