こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Liar!Liar!のトリック??
NUMCW-#402040
NAME
DATE2008/12/29 22:46
Hidden Pleasureを見て ふと疑問に思ったのですが
SURVIVEツアーでの「Liar!Liar!」のイントロで 稲葉さんが
入った箱が爆発して、違うとこから稲葉さんが出てくる
演出がありましたけど、あれはどういうトリックなんですか?

いろいろ検索したのですが
1、箱の中には稲葉さんに似た別人が入ってる
2、もちろん稲葉さん本人が箱に入ってた
3、あのシルエットは映像
など いろんな説があって どれが本当かわかりませんでした。
私は別人がいる説が本当かなと思ったんですが。
葉浩志
トリックなんだから答えをこんな場所で
聞かなくてもいいでしょう。
嫌な気分になる人も居ますよ。
あれはあれで楽しめれば良いのだと思います。

それでも知りたければマジックやイリュージョンのページ
にでも行ってください!!
CW-#402041 dada 2008/12/29 23:10
シルエットだけ映像でしょうね
服を投げるタイミングだけ合わせてるんでしょう
CW-#402042 BAN 2008/12/29 23:16
dada なんでそんなに目くじら立てて怒ってんの?
こんなんで気分害するのお前ぐらいやろ!
CW-#402047 こらー 2008/12/30 09:43
実は・・・

1が正解らしいです。
CW-#402051 とろりん 2008/12/30 11:52
私も稲葉さんに似せた別人だと思います。動きが、稲葉さんと少しちがいますよね?
CW-#402053 wawa 2008/12/30 22:13
こんな記事を見つけました。
http://victoria-178.blog.so-net.ne.jp/2006-11-24-6

これによると イナバさんに似た(似せた?)別人が
箱に入ってた説で間違いないみたいですね。
CW-#402062 love ma 2008/12/31 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved