こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよ!!の海パン男
NUMCW-#402044
NAMEけご
DATE2008/12/30 01:29
『Hidden Pleasure』に収録されているスイマーよ!!を見て思い出したのですが、あの映像には女性のダンサーの方が踊られていますよね。

それが私の記憶だと海パン姿の男性もいたと思うのですが、
記憶違いでしょうか??
収録されているELEVENツアーのときもですが、
Surviveのときも同じく海パン姿の男性がいたような・・・
なのでELEVENツアーのときに『また出てきた』と思った記憶が。。。

結構強烈だったので記憶違いじゃないと思うのですが、
メインの東京公演にいないのに私が行った福岡だけってことはないだろうし。

まぁ、海パン男さんは踊るというよりはずっと泳いでいらっしゃいましたが(笑)
葉浩志
ELEVENツアーは福岡が最終日だったので
最終日だけの演出ではないでしょうか?

他にもトラックから流れるジュース缶が多かったり
トラックに「祝」「千秋楽」と書かれてたみたいです。
CW-#402050 コンビニ 2008/12/30 11:47
>>ELEVENツアーは福岡が最終日だったので
>>最終日だけの演出ではないでしょうか?

そういえばと思って検索してみたら
Surviveツアーも福岡が最終公演でした。
それが関係してるのかもしれませんね。
あと世界水泳も。
その年のELEVENでは福岡で三回(計5公演)もやってるんで。

ありがとうございました。

CW-#402061 けご 2008/12/31 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved