こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2009年活動予想
NUMCW-#402132
NAMEJOE
DATE2009/01/02 19:56
B'zの2009年の活動内容はどうなるのか?
ニューアルバム発表?、ソロ活動?、休み?
個人的にはニューアルバムの発表とアルバムツアーを期待します!!

みなさんの予想(希望)は?
葉浩志
こんばんは。
個人的には、新しいアルバムを出してレコーディングに熱中してほしいなあと思うのが、私の意見です。
LIVEは2008年に長いロングツアーだったので、あまり無理のない程度にやってほしいなと思います。
まあ、お二人が何かやるなら全部要チェックですね(*´∀`*)
CW-#402134 灰音 2009/01/02 21:29
テレビ出演をいっぱいして欲しいと思っています。
メディア露出を期待します!
CW-#402135 近藤夢生 2009/01/02 22:27
去年はライブ活動三昧だったので曲を作る時間がなかった様な気がするので、アルバムは時間をかけて良いものを作って欲しい。

そういった事を考えて、今年はできれば小さいハコでファンクラブ限定のレア曲ツアーをやって欲しい。たとえ夏だけの5ヶ所位であったとしても。行けなくなる人が出て文句出る事必至だけど(笑)
CW-#402137 ショウケース 2009/01/03 00:21
基本は「充電」&「曲作り・レコーディング」の一年にしてもらえばよいかと。
ただ、あまりに露出がないのも寂しいので、シングルを1・2枚ほどリリースしてもらいつつ、夏に全国のドームツアーを10本程度やってもらえば嬉しいかな。んで、冬にそのツアーのライブDVDリリース(笑)
テレビは年末のMステにさえ出てもらえれば。
とにかく今年に関しては、ゆっくりとしたペースで活動してもらえばよいと思います。
CW-#402140 MOZ 2009/01/03 01:19
後半の30分しか見ていませんでした。
前回と同じ内容の再放送だと思ってたら、
なんとなく見たことないシーンがあるな〜と。

Actionツアーのシーンはどんなのが放送されたんですか?
楽曲の演奏シーンもあったんでしょうか?
CW-#402141 dki 2009/01/03 01:54
まさか夏頃にニューアルバムをだしてツアーってことはないと思うので、
一昨年と同じようなことをやりそうな予感があります。
ニューシングルは3月から4月でしょうか?
CW-#402142 blue 2009/01/03 13:03
1.テレビ露出
今年全然見れなかったので。去年のBurn-フメツノフェイス-
とかも一緒に演奏して欲しいですね。
2.カッコイイシングル
去年が1枚だけだったので、コテコテのロックと
しんみりバラード、2枚は欲しいですね。
3.Friends III
アルバムは3年続けて出してるので、ミニアルバムを。
いつかのメリークリスマスの続編曲?とか。
CW-#402143 プチマロ 2009/01/03 13:33
 ソロ活動のような気がします。
CW-#402150 M 2009/01/03 21:12
99年くらいのペースで夏にアルバムリリース・ライブスタート
シングルは1・2枚って感じでやってほしいですね。
翌年にDVDリリースでもなってくれればうれしいですけど・・・
CW-#402156 v19 2009/01/03 23:13
2月にDVDが出るので5月ぐらいにB'zのシングル発売。
そして7月のそれぞれのソロ活動アルバム発売。
9月にB'zのシングル発売、12月にそれぞれのソロ活動LIVEDVDの発売と予想します。

今年はニューアルバム出して欲しいですけど・・・
CW-#402158 五目 2009/01/04 01:07
NEW YEARメッセージからしたらソロはなさそうですよね。
CW-#402163 joyty 2009/01/04 14:37
個人的にはTMG再開とか「赤い糸」リリースとか
期待したいですけどねー。
まあ、2,3回テレビ出てくれたら最高ですかね。
CW-#402172 アキレス 2009/01/05 00:29
 私個人としての意見ですが、ソロ活動を中心に行ったりすることも十分に考えているかもしれないでしょうね・・・・。

それと同時に、稲葉さんや松本さんのソロベストアルバムの発売も、十分にあるのかもしれないでしょうね・・・・。
CW-#402214 ko-chan. 2009/01/06 12:25
最近のB'z、私見ですがまた楽曲のクオリィティがググっと
上がっているので、あまりこの流れは止めて欲しくないです。

ソロ活動だったら...
Rock'n Roll Standard Clubをまたやって欲しいです...。
CW-#402216 Cocco 2009/01/06 17:24
稲葉さんのベストが出ても、稲葉さんが新しくアルバム出しても、売り上げ的に大差ない気がします。一般層は稲葉さんのソロ曲全く知らない人が多いと思いますし。。。
CW-#402297 しゅうじ 2009/01/10 00:16
B'zとして、5月頃にロックぽいシングル発売、
8月頃には、しんみりするバラード。
11月にオリジナルアルバムを。

久々にミニアルバムを出してほしいです。
↑これは希望です。
CW-#402321 y 2009/01/10 21:43
個人的には今年1年かけて、前半ウルプレ、後半ウルトレのライブをやってほしかったけど・・・
20周年でひとつの締めくくりとなったのでソロ活動ですかね。もしくは海外ライブでしょうか。英詞シングルひっさげて。
CW-#402323 k 2009/01/10 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved