こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴーかん
NUMCW-#402179
NAMEとっくん
DATE2009/01/05 10:25
さきほど、ぴーかんというテレビでどっかの芸能リポーターがハワイで稲葉さんの家族と松本さんの家族を見たと言ってました。
計6人で食事をしていたそうです。
葉浩志
見ました!!
仲良しですね♪
一緒にいるんですね♪
CW-#402180 セブン 2009/01/05 10:28
つくね食べてたそうですね
でも6人っていうことは、誰か1人家においてきたんでしょうかね。
CW-#402183 とっくん 2009/01/05 15:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402184 べっき 2009/01/05 15:15
プライバシーにも関わることなのでここまでにします。

海外にまで行っても日本食とはすごいですね。
今年もお2人にがんばってもらいたいです。
CW-#402185 とっくん 2009/01/05 15:20
なんという仲良し。何かほのぼのしてそうです^^
やっぱ芸能人はハワイですねぇ〜
CW-#402210 7星 2009/01/06 07:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved