こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中田英寿さんのTAKE ACTION
NUMCW-#402208
NAMEスイマー!!
DATE2009/01/06 01:37
メンズエステTBCのCMで見たのですが、中田英寿さんがキャンペーンしているチャリティのような活動でTAKE ACTIONというのがあるそうです。
ttp://www.takeaction2008.com/index2.html
偶然だと思いますが、このサイトのACTIONのフォントがLIVE-GYMのACTIONのフォントとそっくりなんです。
このサイトに表示される画像も日産スタジアムだし、共通点が多くて驚きました。
このサイトを作っているデザイナーの方がB’zファンだったりするのかなと妄想が膨らみました笑

板違いならご指摘ください、移動します。
葉浩志
私も思ってました!!

やっぱり反応しちゃいますよねv

デザイナーさんとかはよく分からないので答えられませんが、
スイマー!!さんと同じ事を思っていたのでコメントしました。
CW-#402211 桃子 2009/01/06 08:49
便乗させてください!!あのACTIONの字体は何と言うのでしょうか??「所さんの世田谷ベース」などでもよく使われていますね!
CW-#402217 HELLOWEEN 2009/01/06 18:35
>桃子さん
同じ事を感じてる方がいらしたんですね!!!
なんだがうれしくなりました☆

今回は偶然かも知れませんが、ブラザーは様々な業界にいるし、年齢層も広いですから、そういったブラザーの遊び心が現れた商品や広告があってもおかしくないと思います。
これは20年間、最前線にいるバンドならではのことじゃないかなと思います♪

>HELLOWEENさん
なんというフォントなんでしょうねえ。
ワードとかにデフォルトで入っているフォントではないと思いますが。
私もよくわからないです><
CW-#402225 スイマー!! 2009/01/06 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved