こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z VS FOD 憶えてる方
NUMCW-#402215
NAMEなおやん
DATE2009/01/06 16:06
実は年末に部屋の大掃除をしていまして、嫁入り道具(笑)のB'zの昔のグッツやコンサートパンフ、ライブの半券を懐かしく眺めていました。

いろんなものをぺらぺら観ていますと.....1通の封筒が出てきました。どうやら旅行の入金確認書で、表題が『B'z VS FOD』でした。まったく憶えていません。

当時TMやFOD(フェンスオフ゛テ゛ファンス)が東海ラジオのSFロックステーションのパーソナリティーをしていて、何度か合歓の里でイベントをしていたました。(B'zの初ライブのあれです)その一つだったと思うのですが.......どうしても行った記憶がありません。

このイベントをご存知の方、または中止になっていたとしたら、その理由をご存知の方!!教えてください。新年早々か気になって気になってしかたありません!!宜しくお願いします。
葉浩志
もし何度か同じようなイベントがあったのかわかりませんが、確かにB'zとFODが一緒のイベントに参加しました。私が行ったのはTMもいたような。
広い芝生のところでそれぞれのチーム別にメンバーの名前をパズルのようにして早く作る競争とかしていたような。

TMの曲を稲葉さんも歌った気がするのですが、あまり知らなかったのか出だしがうまくなかった(失礼!)ような覚えがあります。

あとラジオの公開録音があったり。

質問されているイベントでなかったら、と思うと申し訳ないのですが、一緒に参加されていたらうれしいと思いました。遅くなってごめんなさい。
CW-#402467 たまっ 2009/01/18 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved