こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Thousand Wave Plus
NUMCW-#402221
NAMEいくら
DATE2009/01/06 21:47
質問させてください。
松本さんのソロアルバム「Thousand Wave Plus」ってありますよね?
これは限定版なのでしょうか?
オークションなどでも出品されているのをあまり見たことが無く、アマゾンでも中古品なのに定価より高く売られていました。

「Thousand Wave」より、曲もプラスされているのでこっちが欲しいなーと思っているのですけど・・・(今さらですみませんw
希少価値があるアルバムなのでしょうか?
葉浩志
ググりましたか?過去ログは調べましたか?

http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi/b...
CW-#402226 せぶんすぶる〜すR 2009/01/06 23:47
俺は「Thousand Wave」の方が希少価値があるといえばある気がしますが・・。廃盤ですから。Plusの方はどうか忘れましたが・・
でもアマゾンで見たらPlusの方が高いんですね。・・・?
限定版とかではないはずです。ただ、今も出回っているのかはわかりません。僕が買った時は(7、8年前?)は普通に定価以下で中古買えましたが・・現在どうなっているのかはちょっとわかりません。すみません。
CW-#402227 わに 2009/01/06 23:58
せぶんすぶる〜すRさん、わにさん、レスありがとうございます。

過去ログに載っていましたね…。よく探さなくてすみませんでした。

限定版などではないのですね。
CDショップはまだ探していないのですが、なんとかして手に入れたいと思います!
どうもありがとうございました。
CW-#402232 いくら 2009/01/07 09:40
年末に中古で購入しました。

「Thousand Wave」が500円
「Thousand Wave Plus」は1600円くらいでした。

状態も良くいい買い物でした!

見つかるといいですね☆
CW-#402242 hana 2009/01/07 20:31
Plusの方が音が断然良いです。

CW-#402245 orange 2009/01/07 22:50
Thousand Wave PlusはMeldacからの発売ですが、同社はしばらく前に倒産(?)したように記憶してます。B'zのコーラスにも参加していた生沢佑一さんのバンドTWINZERもMeldacからの発売作品は全作品廃盤となっていますし、松本さんの作品も同様と思われます。
CW-#402249 yusuke 2009/01/07 23:54
hanaさん、orangeさん、yusukeさん、レスありがとうございます。

やはりPlusは少し値段が高いようで…。
廃盤になっているかもしれないんですね。
でも音も良いとのことですし、頑張ってplus探します(^^)
皆さん、どうもありがとうございました。
CW-#402255 いくら 2009/01/08 10:28
スレ終わっちゃってるようですが頑張ってゲットしてください。
「Thousand Wave Plus」が入手困難な状況だということ
なんだかショックです。
Touch Operation は、フジテレビ番組内のスポーツニュースの
サッカーの場面で今でもよく聞きます。カッコイイ!!
Play IT So Loud の小室さんのキーボードも聴きどころです!
CW-#402270 御堂筋 2009/01/08 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved