こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】正月にハワイでB’Zを目撃
NUMCW-#402233
NAMEえみ
DATE2009/01/07 09:41
さっき(スッキリ)でB’zの話題が出てました。運転中だったのでチラッとしか観れなかったのですが・・・お正月にハワイでB’zのお二人が一緒にお好み焼き食べてたみたいな内容でした。つくね料理専門店かな。仲良くてビックリしました〜って言ってましたよ^^
葉浩志
どういう流れで誰が言ったんでしょうか?
CW-#402239 とっくん 2009/01/07 17:07
僕はたまたまテレビを見ていたので、ちょいと補足をさせていただくと・・・

朝の情報番組「スッキリ!!」で、芸能レポーターがお正月にハワイ取材に行ってきて、そこでの裏話的な感じの話をしていたのです。
で、ハワイ滞在中にレポーターがふと立ち寄ったつくね専門店に、なんとB'zの二人がいた!という話です。
パロディー的な絵(稲葉さんはタンクトップ姿で、右手にマイク、左手につくね。松本さんも赤いギターを抱え、つくねを食べてました)で、二人が紹介されてました。
テリー伊藤や、加藤さんが二人の仲のよさにびっくりしていました。レポーターによると、二人きりではなく、関係者もいたみたいなことを言っていたと思いますが。
CW-#402246 KPマン 2009/01/07 23:15
レポーターは井上公造さんですね。
CW-#402247 ホワイト 2009/01/07 23:41
下に書いてある「ぴーかん」と同じ話ですね。ぴーかんの方も芸能リポーターの井上さんが言ってたので。
CW-#402254 an 2009/01/08 02:21
ありがとうございます
やっぱり井上さんですね
CW-#402265 とっくん 2009/01/08 17:25
私は福岡県在住ですが、スッキリ!!を見た日の
夕方、ローカルTVで、井上公造さんがハワイの詳しい
話をしていました。
夜には、お二人のご家族とレストランでディナーも
されてたみたいですよ(*^。^*)
本当に仲が良いのですね☆
CW-#402455 キューン 2009/01/16 10:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved