こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライオネル氏
NUMCW-#402252
NAME1783
DATE2009/01/08 00:55
グローリーデイズの監督、編集はモンスターの時同様にライオネル氏なのでしょうか。今ものすごく気になっています…。
葉浩志
前回不評だったんで、それはないんじゃないでしょうか?
CW-#402253 BAN 2009/01/08 01:38
えぇ、不評なんですか??個人的には、一番カッコイイと思うんですけどね!オシャレな感じ出し!!まぁ、好き嫌いは好みの問題ですからね
CW-#402275 ta~ka 2009/01/09 00:54
ライオネル氏は今までにない映像で別に悪くないと思いますが…
わざとぼかしたり、カット割りでフェードをかけたり、
なかなか細かいなぁと思って見ていました(^^;)
まぁなんばやHiddenが出る時にそういう名前も出なかったし、
今回もないと思います。
CW-#402276 ウォーキングダイエット 2009/01/09 03:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved