こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめの季節
NUMCW-#402281
NAMEスヌ山ピー子
DATE2009/01/09 13:21
過去ログを参照してもヒットしなかったので、投稿します。

B'zファンなら一度は訪れたい、「イナバ化粧品店」ですが、
わたしはまだ行った事がありません。
密かに、いつかは行ってみたいナと思っていて、ココで皆さんの過去ログを拝見しているうちに、行きたい熱が高まってしまいましたっ(>_<)皆さんの感想を拝見していると楽しかった意見がたくさんで、やっぱり20年近くファンなので思いきって行ってみようと思いまして。

そこで、行かれた方にお聞きしたいのですが、オススメの時期、季節なんかがあったら教えてください。

普段仕事をしているので、できればカレンダーどおりのお休みに行きたいと思っているのですが、やっぱりゴールデンウィークとかは込みますよね(-_-;)
定休日は水曜日とゆーことは調べたのですが、お盆休み(8/15前後)も営業されているのでしょうか?お盆休みに行かれたかたいらっしゃいますか?

今年こそは、と思っているので有給休暇もとる心構えではいます。

長々とすみませんが、宜しくおねがいします。
葉浩志
できたら桜の時期3月下旬〜4月上旬に行ってもらいたいですね(笑)桜で有名な鶴山公園がありますから。
こう言ってはなんですが、田舎なのでどの時期に行っても四季それぞれの良さがあるのでリフレッシュできると思います。
カレンダー通りなら人は多いですからそこは閑散期にゆったり行くかなどなど計画を。
イナケショには時期関係なくファンが集まっているはずです(笑)
CW-#402282 RDA 2009/01/09 13:51
RDAさん、ありがとうございます♪

そうですよね、普段せせこましい都会で仕事をしているので、リフレッシュできるのは、それだけでありがたいことですよね。
できれば、桜の季節に行けるように検討してみまーす。

津山のきれいな空気と稲葉少年の幼少期を妄想して(←アブナイ奴ですね)堪能してきたいと思います(*^_^*)
CW-#402288 スヌ山ピー子 2009/01/09 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved