こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】bayfm特番
NUMCW-#402286
NAMEmylife
DATE2009/01/09 15:52
1月12日のbayfm特番情報です。

成人の日恒例のハード・ロック、ヘビー・メタル10時間特番!
B'z稲葉浩志と松本孝弘がGUNS N’ROSESの魅力を語る!

お二人の声を聞きたいけど9:00〜18:51。
10時間もの番組内でいったいどこで放送されるのか??
家族もいる日なのでラジオにずっとへばりついているわけにも
いきません。。。
情報だけ投げ込んで申し訳ないのですが
どなたかお聞きになられたらぜひ感想を聞かせてください。
葉浩志
私は、毎日bay聞いているので
12日オンエアされたら、内容お知らせしますね♪
CW-#402290 アンパンマン 2009/01/09 16:56
B’zのお二人はお昼ごろ登場ということになっているそうですので、結構時間は絞られますが、やはり長い時間ラジオの前にいなければならないということは変わらなそうですね。
CW-#402331 rocket queen 2009/01/11 17:18
今公式サイトを見てみたら、12時から二人が登場と書いてありました。この時間帯にきいていれば間違えなさそうですね。
CW-#402332 rocket queen 2009/01/11 17:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#402333 NM 2009/01/11 18:43
我が家では、bayfmが受信できないので
どなたか、お二人のコメントなど
感想をお願い致します
CW-#402338 うろこ姫 2009/01/12 09:36
我が家も何度やっても受信不可です。(;;)
公式サイトのオンエアリストはGUNS N' ROSESが並んでいますね。
仕方なくGUNS聴いてます。

アンパンマンさん報告お待ちしてます!!

CW-#402346 ギブぽん 2009/01/12 12:48
聞きました。まずは稲葉さんのコメントでした。最初に伊藤政則さんの番組パワーロックトゥデイ1000回おめでとうのメッセージでした。それから曲の合間にコメントが流れて楽曲やファッション(短パン)の影響のコメントやガンズのお気に入りの曲としてチャイニーズデモクラシーの中からTHERE WAS A TIMEをあげてました。そのほかアクセル・ローズのカリスマ的な魅力を語ってましたよ。
松本さんも稲葉さん同様番組1000回へのメッセージに始まりガンズの魅力についてアクセルローズは凄いと語ってました。ギターのことについては現ギタリストについてはあまりよくわからないとのことで(バケットヘッドの名前はでました)やはりスラッシュのほうがお気に入りみたいでした。
ガンズのお気に入り曲については決められないとのことでUSE YOUR〜2からSIVIL WARとAPPETITE〜からWELCOME〜をあげてましたよ〜
だいたい40分くらいで終わりました。お二人とも長々しい話はなかったですねー
CW-#402351 ゴジータ 2009/01/12 14:01
PCが調子悪くて、ご報告遅くなりました。

ゴジータさんがコメントしている内容とかぶりますが、
曲をはさんでのメッセージがちょくちょくあって、
いつものラジオゲスト出演とは違って楽しめました。

12時になり、純情ACTIONが流れ、
稲葉さんから始まりました。
松本さんの時は、FIREBALLが流れました。
お二人とも、ガンズをベタボメでした!
私も好きなので、その時間はとても気分良かったです。
稲葉さんは、アクセルのパンツ姿をマネし動きやすかったし、
今思っても気に入っていると言ってました。
昨年のLIVEのホットパンツ姿がよみがえりました(笑)
松本さんは、現ギタリストの事をよく知らないし、
スラッシュの方がいいと言っていました。

自分達の事でなくて、他のバンドについて色々語ってくれるのが
貴重な気がしてとても嬉しかったです。

今回の特番にあたって、
番組側から「ガンズについてお話を…」とお願いしたら、
お二人とも快く「いいよ〜〜」と返事してくれたらしいです。

CW-#402355 アンパンマン 2009/01/12 14:41
しまった・・・聞き逃してしまいました・・・
録音だったんですよね?
それにしても、公式で告知がなかったと思うのですが
なぜなんでしょう・・・。
CW-#402359 ケロリ 2009/01/12 15:35
アンパンマン さん
松本さんの時はLiarLiarではなかったでしたっけ??

違ってたらすみません汗!
CW-#402365 エリちゃん 2009/01/12 17:03
みなさんありがとうございました。
おかげさまで聞くことができました。

DVDのプロモーションも兼ねて出演されるのかと
思っていたのですがおふたりともガンズへの思いを
語られるのみでご自身のことは語らなかったですね。
でもお元気そうな声を聞けただけでも満足です。

伊藤政則さんの番組が1000回を迎えられたとこのとで
お祝いとして友情出演されたような感じでしょうか。
だから公式で告知されなかったのかと。
CW-#402366 mylife 2009/01/12 17:13
エリちゃん、ご指摘ありがとうございます。
ちゃっかり録音しているので、
ゆっくり聞き直したいと思います。

早く、お伝えした方がいいかなーと
慌ててしまったので、私の聞き間違いですね、きっと。

失礼しました。
CW-#402372 アンパンマン 2009/01/12 18:17
アンパンマンさん、ゴジータさん
レポート有り難うございます!!

ほーお短パンのルーツだったのですか?
GUNS ありがとう^^)/

bayfm公式ページで再放送聞けるようにしてほしいですね。

CW-#402375 ギブぽん 2009/01/12 19:15
ラジオの様子を教えてくれた皆さん
ありがとうございます
お二人の様子よくわかりました
CW-#402384 うろこ姫 2009/01/12 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved