こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと女性の・・・
NUMCW-#402324
NAMEkomomo
DATE2009/01/11 01:05
PCで稲葉さんの画像を見たりすると外国人の女性のモデルさん?と稲葉さんが下着姿で抱き合ったりしてる写真が何枚か検索すると出てきますが稲葉さんのソロのCDのジャケット写真ですか?
硬派なB’zなだけに女性との写真ってすごくびっくりしました。
しかも下着姿だったから余計に・・・
葉浩志
2004年に行われた稲葉さんのソロライブの演出用に撮られた写真の事だと思います。
詳しくは、「Inaba Koshi LIVE2004〜en〜」のDVDをご覧下さい。
メニュー画面が数バターンあって、Tamayuraのイントロと共に、観る事も出来ますよ。
CW-#402326 keiko 2009/01/11 01:49
横レスになりますが、世間ではB’zは硬派と思われているのですか?
少し意外な感じがしました。私の中の硬派という言葉のイメージが
B’zとは重ならないのでして、、すみません。
CW-#402334 Σ 2009/01/11 19:21
komomoさんは18年間もB'z=硬派だと思っていたんですか。
自分の中ではB'z=軟派なイメージですね。
軟派でないとBAD COMMUNICATIONやSPLASH!のような詩は書けないでしょう・・・

でも実際そういう写真を見てショックを受ける気持ちは分かります。

CW-#402373 歩みと夢さん 2009/01/12 18:17
硬派って言葉の解釈によると思いますよ〜。

B'zってテレビに他のアーティストに比べ出演しませんし、
ファンで無いと近寄りづらそうな人達というイメージを持つ
人もいますし、そういった意味合いでkomomoさんは仰ってるの
かな〜と。

長渕剛とか氷室京介に世間が抱くイメージと近いような。
(ってこの辺りもそれぞれ少しずつ違うと思いますが・・・)
CW-#402451 アキレス 2009/01/16 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved