こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ご存知の方
NUMCW-#402327
NAMEmakomako
DATE2009/01/11 08:30
去年、はじめてツアーに参加
したのですが、アクションツアーの
退場時に流れてた曲名を
知っている方がいましたら教えて下さい。
又CD発売は行っているんですか?

宜しくお願いします。
葉浩志
現状でタイトルはおそらくB'zのお二人と周りの製作スタッフしか知り得ていないと思います。
そして音源かもされてないません。基本的には客出し用の曲はその時点での未発表曲を使用することが多いんです。
CW-#402328 有音 2009/01/11 10:43
ホール公演の時の退場曲は
シングル「BURN -フメツノフェイス-」の
3rd beatに収録されている「希望の歌」でしたが・・・
CW-#402329 S225 2009/01/11 16:15
ダラダラしてたらあっという間…なんとかなんとか
て感じの曲ですよね?
私も、あれをCDにしてほしいと思ってます!
CW-#402335 るぃ 2009/01/11 20:00
皆さん、
ご回答ありがとうございます。

CD発売是非してもらいたいですねッ!
CW-#402337 makomako 2009/01/12 00:05
多分Buddyや眩しいサインみたいに
次のアルバムに入るのではないでしょうか。

CW-#402354 hoso 2009/01/12 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved